FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/11 (Sat) アステリズム開発再開♪

チュアブルソフト「アステリズム」制作一時凍結から制作再開しましたね。
どうなるか気になっていたのですが、再開してよかったです。

チュアブルも被災し大変な中、被災地を配慮しての対応を考えているようですね。

******* OHPより抜粋 ***********

また、本作品の性質上被災地支援は不可欠なものと考えております。現状では、ささやかながら以下の支援をさせて頂く方針です。

========================================
■東日本大震災で甚大な被害を受けたエリアの店舗様へ独自の特典をご用意します。

描き下ろし又は録り下ろしの特典をご用意させて頂きます。

■同エリアでのイベントを強化します。

配布会などのイベントの際には上記エリアに必ずお伺いし、現地ユーザーの皆様へのサービスを強化します。

■チャリティーグッズを製作します。

イベントで販売するチャリティーグッズを製作し、売上の一部を義援金として寄付します。

■ゲームディスクの生産を東北地方の工場に発注させて頂きます。

Sugar+Spice!シリーズの生産でお世話になった工場に発注させて頂き、少しでも地域経済活動のお助けになるよう努めます。

■告知活動にご協力します。

上記エリアの復興イベント・お祭りの情報・ボランティア情報・NPOの活動等について、弊社サイトやtwitterでの告知に継続的にご協力致します。

*************

チュアブルは素晴らしいですね。ますますファンになりました。
アステリズムも凄く楽しみで期待してます。

私も、色々支援をしたいと思います。

最後に、イシダさんが代表取締役になったのですね♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<「恋する対象の護り方」美冬ルート終了♪ | TOP | M.T.Station1000人突破!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 私もOHP見ました。被災地なのに、被災地に配慮した活動は本当にすばらしいですね。
 
 私も元地元というのもありますが、作品自体も期待出来ますので、東北・茨城の復興の為に購入予定です。

2011/06/11 19:54 | とびた [ 編集 ]


 

>とびたさん
本当に素晴らしいですね。
期待作ですし、応援を込めて
購入ですね♪

2011/06/12 21:39 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/763-b4f6df95

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

