FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/12 (Sun) 「恋する対象の護り方」美冬ルート終了♪

ブログを立ち上げてから何年経ったでしょうか。だいたい4年位かな。
更新頻度も、気分次第、ネタ次第、内容も、読む事を考えてないので読み難くいなか、
今まで見てくださった方に感謝です。これからも相変わらずなブログですが、よろしくお願いします。

なぜこんな出だしからと言うと、訪問者数が44,444人に達成したからです。
44444
丁度ゾロ目だったのです。 それだけw



AXL「恋する対象の護り方」美冬ルート終了しました♪
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

魔乳の持ち主の美冬さん♪ 研究一筋で女の子らしい事とかあまり縁の
ないようでしたが、十分女の子らしく魅力的ですね。照れた時が凄く可愛いし、色っぽい♪



ネタばれ含む感想を続きに書きますね♪ 今回は、かなりネタばれってます。
美冬エンド

美冬と悠人の擦れ違いの恋模様は良かったですね。

悠人の為にと保健室に向かうも、ひよりちゃん達と楽しそうな風景に
中に入れない美冬…その時の美冬の気持ち、切なさ。結衣、成実では
感じる事の無かった、想いにやられました。

ひよりちゃん相手にと言うのがちょっと無理やりかなとも思えましたが。

初Hの時でも擦れ違いのままでしたからね。美冬は心は無理でも体だけはと…
悠人も誰かの代わりなのかと思いつつも、気持ちをぶつけてましたね。

両想いなのに、想いが伝わりあっていない悲しさ、中出しをせずに外に出した
事に出てますね。中出しをしなかった事で、また擦れ違いを生みましたが。

18禁ゲームである事を最大に生かした表現だったと思います。エロゲとギャルゲー
の違いがここでしょうね。Hシーンが必要だからあると。

虎太郎に告白について問われた時の美冬の台詞も真理なのでしゃないでしょうか。


美冬の可愛らしさは反則ですね。成実とは違った可愛らしさ。子犬のような感じなのかな。
守って上げたいようなね♪ 仕種が可愛いね♪

成実との時のようなバカップルさはないですが、それでも十分なバカップルですね。
でも、好きという気持ちを出し合っている所は素敵ですね♪

美冬が何気に研究課に慕われていたのには意外でした。才能あるものは才能有るものに
憧れるのでしょうね。バッドエンドへようこそ!ってねw

パワードスーツのモフモフが可愛かったですね。専用機になるとさらに素敵さが増しますね♪

さくらんぼの件で、品種にセーラとダリルの名前が出たのも、フフリw ですね♪

美冬ルートのシナリオは良かったですね。研究という部分を考えると納得な内容ですね。
ただ、研究成果を狙っていたのがブレイズの本心というのがちょっとでしたね。

突然、奪うように黒服たちが現れたので、ブレイズの一部が暴走したのかと思ってたので。
だって、ブレイズが望めば無理に奪取する必要ないですからね。元々成果品も依頼していた
のですし。美冬達も自分達の懐に入れているのですから、余計な事をする必要がないのですからね。

まぁその辺がちょっと気になりましたが、十分素敵なシナリオだったと思います。

美冬役の声優さん、崎本春奈さんって初見なのですよね。安玖深 音と声が似てるの
ですよね。喋りの感じとかも。別名義かな。まぁ近い声質の人とか居ますからね。

最後に、
魔乳


私は、巨乳大好きです。魔乳にも勿論やられましたさ♪
和真の意外な一面も知りましたw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<久々に飲み会参加 | TOP | アステリズム開発再開♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/764-19e96bee

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

