FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/13 (Wed) 「はらハラしちゃう!! 」フルコンプ

久し振りにヒトカラに行ってきました。以前アニソンを26時間流していた放送を
聞いて以来行きたいと思ってたのですが、「恋ではなく」に夢中で行けなかったのでw

何が歌いたかったのか忘れてたのですが、取り合えずいつも歌っている所から
適当に選んで、アニソンから懐かしい曲を選んでました。

アニソンで映像付きを見てると、その作品が見たくなりますね。中でも、機動戦艦ナデシコ、
ガンダムZZ、ガンダムF91が特に見たくなりました。ナデシコは何故か劇場版だったしw
DVD持ってるの08小隊だけだからブルーレイで買おうかな♪


現在、「変態勇者の中出し英雄記」をプレイ中です。久々のRPGも良いのですが、
意外と雑魚が強くてキツイかな。ダンジョンクルセイダーズ2もキツクて途中で嫌に
なっちゃいましたが、それよりはマシですね。もうちょっとサクサク進みたいかな。
簡単モードでプレイすればよかったのかな。まぁ気長にプレイします。

新作の「だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?」も気になりますね。
キャリアウーマンな女性って好きなのですよ。これは注目作品ですねw
【だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?】応援中!!


アトリエかぐや「はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編―」
をフルコンプしました。

****OHPから抜粋**********

ある日、朝霧晴貴は学園NO.1の人気を持つ先輩、桐生琴子に告白され、恋人同士となるが、タイミングが悪いことにお互いの両親が再婚してしまい、2人は姉弟となってしまう。さらに妹の深結と共に養子縁組をすると父親が言い出す始末。そうなってしまえば、恋人同士でいることはおろか、将来結婚することも出来なくなってしまう。そこで2人は、急いで子作りを始め、既成事実を作り、無理矢理結婚まで認めさせてしまおうという突拍子もない結論を出してしまう。幸いなことに、縁組の届け出は、1ヶ月間のハネムーン旅行後に出されることに。ハネムーンから帰ってくるまでの1ヶ月間、深結にも隠れて自分たちの将来の為に怒濤の子作りセックス生活が始まる――

**********************
ストーリーは上記の感じの作品です。

原画も唯々月たすく氏と申し分なく期待していたのですが、ちょっと物足りなかったですね。

琴子は良かったのですよ。大人しく清楚なイメージから意外と嫉妬深く、主人公にべったりで
ラブラブな所が可愛らしくありました。Hにも積極的で、赤ちゃんを望むというのもまた良い感じでした。

ここからは、ネタばれを含む感想になりそうなので続きに書きますね。

アトリエかぐやは9月にまた低価格作品を3作品発売予定のようですね。
今作のスピンオフ作品「はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~―甘原出雲編―」
が気になりますね。出雲も気になっていたので♪

上記にも書いたように琴子は良かったのですよ。ストーリーを見ても、琴子とのラブラブH
を期待していたのですが、妹の深結の存在ですね。

琴子ENDだと特に気にならないのですが、深結のルートもあり、深結ルートが
ある意味BADENDなのですよね。姉妹一緒のハーレムエンドもあるのですが。
琴子と別れて、深結とって完全に寝取られてるしw 後味が悪くなってます。

ちょっとシナリオ的に無理があるかな。あれだけラブラブな二人の間に入れるのですからね。
まず琴子が気付かないというのもどうなのかなと。ただ、深結の根回しは納得できるかな。

これを言ってはこのストーリーにならないのですが、最初に付き合ってるって言えば済む話なのよね。
絶対言えないという雰囲気でも状況でもなかったしね。これは言っちゃぁだめでしょうけどね。

私としては、琴子だけで良かったのですよね。ストーリーを見ても琴子とのラブラブだけを
想像していたというのもあります。もっと琴子とのシーンが欲しかったというのが本音ですね。

深結が好きになれない性格というのもありますね。いきなりそこまで主人公を好きになっていると
言うのもね。

正直、この作品を買った人は琴子だけを望んでいたはず。深結は不要かな。どうせなら、琴子の
親友の甘原出雲の方が良いね。まぁこちらとの関係はさらに無理だろうけど。

アトリエかぐやの低価格作品はちょっと期待外れかな。もう人作品あるし、9月発売予定の
出雲編はなんだかんだでプレイしたいけどw

エロシーンはアトリエかぐやらしくエロく素晴らしかったけどね。私の好きなシチュがなかなか
無いのは仕方ないけど、下着って重要です!w

巨乳乳首に絆創膏はなかなか斬新かな。多分ライターの趣味なのでしょうねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<M.T.Stationのラジオ配信日決定! | TOP | 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』フルコンプしました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/777-7040a431

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

