FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/14 (Thu) M.T.Stationのラジオ配信日決定!

なでしこ決勝進出と素晴らしいですね。魁皇も新記録達成したし、スポーツ界は
今賑わってますね。

M.T.Stationにて、まきいづみさん、金田まひるさんのラジオが
今月19日に開始予定となりました。

radio_400 配信予定

奇しくもその日は私の23回目の誕生日…流石にこのネタはいい加減辞めようかな。
年齢が上がるにつれ、リアルに悲しくなるw


電脳妄想開発室で久々に投稿が読ました。そしたらまた、Piaキャロットへようこそ!!3
がプレイしたくなった。最近、個人的にPiaキャロ3がブームなのか。というより、
樹原新さんのニコ生を見ていたりと、懐かしいゲームを思い出す事が多くなったからですね。

昔プレイした作品の方が、結構覚えていたりする。下級生とPiaキャロ3は、またやりたい作品ですね。
下級生は数人攻略してないし、メインヒロインっぽい南国のお姫様っぽい子が何なのか気になるしね。

新さん、お勧めの真由美は、選ばないとガリ勉っぽい友人と付き合うようになるのよね。あの友人は
何気に女性の扱い酷いけどね。確か、最初に付き合った子が他の男子と話ただけで淫乱扱いだった
はずw でも、真由美の良い所をちゃんと見ている侮れないヤツですね。

枯れない花と腐らない鮮魚が素敵なアイテムw 花屋の子が好きだった。何気に麗子もw

昔の作品に心惹かれる。昔はエルフは凄かったのにね。

「変態勇者の中出し英雄記」王女様ルートで終了。他のヒロインのイベントが全然なく終了したので、
何でだろうって思って攻略サイトを見たら、結構見逃したイベントが多かったようです。RPGのやり直し
はキツイのでらくらくモードで再プレイ中です。らくらくと言っても主人公に最強の武器・防具がある
だけでLVは1からだから手間は掛かるかな。

LOVELY×CATIONをそろそろプレイしようかな。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<歴史的快挙ですね | TOP | 「はらハラしちゃう!! 」フルコンプ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/778-27717fb2

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

