FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/18 (Mon) 歴史的快挙ですね

今日は、日本中がなでしこ一色でしょうね。W杯優勝という歴史的快挙を
達成しましたからね。なでしこジャパンおめでとうございます。

追いついて、離されて。追いついて。PK戦で勝利とドラマチックな内容でしたね。
澤選手の同点ゴールは見事でしたね。あれは世界レベルのプレイですね。

GKの海堀選手のスーパーセーブも素晴らしかったですね。海の日ではなく、
海堀の日だ!っていうツイートが出たくらいですw

「その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」 ナウシカJAPANだったのか!」

これには吹きましたw よく思いついたねw

NHKでやっていた、コパアメリカ準々決勝戦 ブラジルvsパラグアイ
こちらもPK戦で、0-2でパラグアイの勝利。ベスト8でアルゼンチン、ブラジルが消えましたね。
ブラジルの4連続PK失敗って初めて見た。途中からなでしこジャパンと被って見えたw


何処処まで女子サッカー人気が続くか分からないですが、盛り上がって欲しいですね。
日本は、スポーツに対して国の援助って悪いのですよね。メジャースポーツでも
そうだから、マイナースポーツはさらに悪いでしょうしね。国を動かしている人間が
スポーツとは無縁の人達でしょうから、この時だけ便乗して話題にするだけですからね。

経済効果とか大きいけど、良い結果が必ず出るわけではないからスパコンとかと同じ
扱いなのでしょうね。スポーツや、宇宙の事とかこそ国が援助すべきだと思うのですけど。


ちょっと批判が入ったけど、私は、後半1点ビハインドから観ました。正確に言うと、サッカー
の事忘れていて職場の先輩からメールがあって、そこで気付いて見出したのです。4時頃まで
起きていたのですが、エロゲ巡回に夢中になって忘れて寝ちゃってましたw

昔気になっていた作品とかをちょっとチェックしたりして、中古価格が安くなっているの
で後でプレイをしようかと考えたりしていたのです。積みゲーが多いのにさらに
増やしてどうするのかですけどねw

数年前の作品とかで、主に抜きゲーが多いので気晴らしにいいかと思ってw
懐かしい作品とか見てましたw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<もげすて開始! 銀河の歴史がまた、一ページ | TOP | M.T.Stationのラジオ配信日決定!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやー、凄い試合でしたね~。
本当におめでとうございます!ですね♪

私は3時過ぎからテレビつけてスタンバってましたw
澤選手のゴールは凄かったですね!
選手もスタッフも最後まで諦めない
気持ちの強さが勝利に繋がったと思います。

2011/07/19 22:18 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
本当に凄い試合でしたね。
おめでとうございますですね。

おお、準備万端でスタンバッて
居たのですね。
澤選手のゴールは本当に凄かった
ですね。
最後まで諦めない気持ちを見せて
くれましたね。

2011/07/20 01:36 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/779-1e75d403

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

