FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/24 (Mon) つよきす2学期とバルデラマ完全Ⅴ

きゃんでぃそふとさんから「つよきす2学期」が企画されましたね。
エイプリルフールのネタでしたが現実になりましたね。
こういうのは面白くて良いですね♪

ただ、「つよきす」の原画家さんと企画・シナリオの方達は抜けたの
ではと思うのですが。
新たな原画家さんの名前もありましたがどうなのでしょう。
つよきすファンなので気になりますが、場合によってはスルーの方向
もありえます。


☆SG第11回オートレースグランプリ優勝戦

優勝は、バルデラマ武藤選手でした!
おめでとうございます♪

SG初優出にて初優勝!さらに完全Ⅴと言う快挙です。
SGで完全Ⅴは11年振りだそうです。
武藤選手は記念初制覇だそうで、G1、G2もないのに
いきなりSGです。

展開はSから予想通りだったのですよね~内容も正にそうです。
ただ、私としては有吉選手が途中捌けると思ったのですよ。
今までの実績から言えば有吉選手の方が武藤選手より上なので。
結果は、昨日の予想に書いたとおり早めに武藤選手を有吉選手
が抜けなかったので武藤選手の優勝になりました。
エンジン超抜の武藤選手ですから。

因みに、私は負けましたorz
昨日の予想を見た人は何で?って思うかもしれませんね。
何しろ予想通りと言っても間違いないですしね。

的中はしたのですが、バラバラ買い過ぎてマイナスになった
という事です。頭を有吉選手で大量に買ったので。
武藤選手は2連単のみでした。3連単も買おうと思ったので
すが締め切られてしまったので買えなかったのですよ。orz

仕事中にやっているのが悪いのですがねw
最初の予想通りに無駄なく買っていればいいのに、いつも
やってしまいます。


因みに順位です。
1 武藤 博臣 バルデラマ
2 有吉 辰也 タツダンス
3 中村 雅人 タイソン
4 金子 大輔 イヌドッグ
5 池田 政和 マンティス
6 牧野 貴博 ハイビート
7 平田 雅崇 トラノスケ
8 岩見 貴史 ニワトリチキン

オートレースが気になった方はHPをご覧下さい。
auto_bana.gif


「SG第11回オートレースグランプリ優勝戦回顧アップしました!!」
の中のレース映像にて今日のレースを見る事が出来ます。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ジャンゴ(ゲームのじゃないよw) | TOP | はぴプリと優勝予想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

つよきす2が現実になるようで、嬉しい限りですね~♪

単純に「2」ではなく「2学期」というあたりから、正当な続編ではないかと予想できますし、
スタッフもユーザーが何を期待しているのかを理解していると思いますので、自分は期待大ですw

何はともあれ、早く続報が欲しいところですね~。

2007/09/25 20:23 | ユウ [ 編集 ]


 

嬉しいですね♪
2ではなく2学期というのは
確かに良いですね♪

取り合えず期待して待ちましょう♪

2007/09/25 22:20 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/78-1f217ffe

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

