FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/29 (Fri) 病院に行くか…色んな意味でw

明日は待ちに待ったイベントの日。明日に備えて本日は体力温存の予定でした。
会社の飲み会も、お酒は飲まずに車で行くことにしました。そしたら悲劇が・・・


事故りました。私が起こしたのではなく、事故を貰いました。ふぅ~今回は私が原因ではないです。
T字路直進中に横道から出てきた車に突っ込まれたのです。やられた時は、一瞬でしたが
「な、何で突っ込んでくるんだ!」って思いました。

事故の事を書いたらちょっと長くなったので、続きに書きます。たいした事書いてない
ですが、事故の話を延々と書いてあってもね。

と言うわけで、ここからは本日届いた物。
禁断の病棟
アトリエかぐやTEAM HEARTBEAT「禁断の病棟」です。M&M氏の描くヒロインは本当にエロい!
おっぱいがいっぱいw

そして、銀の汁をゲット!3枚揃ったのでエロいぃ色紙と交換出来ます♪
キャンペーン
フルプライス作品だから、金の汁が入ってると思っていたのですが違いました。
ランダムで製品に封入しているようですね。金の汁も見たかった。

M&M氏の描き下ろしエロいぃ複製原画色紙と交換して貰う予定ですが、
唯々月たすく氏の描き下ろしエロいぃ複製原画色紙も良いのですよね。迷っちゃいますw
金の汁が出てれば、違う作品を購入していたかもですねw

こんな看護婦さんに診て貰いたいなw 因みに作品的には、看護婦さんがメインではないです。

側面後方部分を当てられて、その勢いで車を回されて路駐してあった車にぶつかりました。
まぁ速度もそれほど出してなかったし、相手側も出るタイミングを伺っていた状態から出てきた
から、それほど酷くなかった。路駐の車もちょっと凹んだ程度だしね。因みに、JAの営業車。

何より、人間が無事でした。数日後に首が~~ってならなければいいのですが。

相手も、ずっと謝っていてくれたので怒りも特に無し。ただ、修理必要だから、その辺が
色々と面倒かな。出勤時の車の事とか問題あるけど、まぁ厄払いと思うようにします。

相手は、お子さんを塾から迎えに行く所だったそうで、事故現場の目の前にある塾だったり。
2階から覗いているようでした。塾の講師の人が見に来てくれたりとしてました。

事故の一番の原因は、路駐が問題かと。駅前通りなので、路駐が多いのですよ。両サイドとも
ずら~~っと並んでます。夕方だったので特に多かったですね。路駐の車のお陰で見え難い
状況でしたね。館林駅に行く機会がある人は要注意です。

一番邪魔していた路駐の車は、私が勢いでぶつけた車と同じJAの人の車でした。
どちらかと言うと、JAの人間に文句言いたかった。お前が停めてる所為だろ!って。
ポリスメンにも電話しておきますってJAの人が言ったはずなのに、電話してなかったりと。

30分以上経っても来ないから、確認の電話したら受けてないって言われてるし。確認の電話は、
塾の講師の人がしてくれました。いい人でした。

待ってる間、雨降るし、雷は鳴るし、で散々でした。

取り合えず、明日はイベントだから、日曜日にでも修理に出そうかと思ってます。
保険屋とも一通り話しも済んだし、どの位の日数掛かるかな。

自走は出来るけど、ちょっと弾むと後輪が「ガリッ」ってなります。ぶつけられた側の
ドアを開けてないけど、ちゃんと開くかな。前列と後列の間辺からぶつかってるから、
開き難いかな。

事故って待っている時、職場の同僚が飲み屋に向かって歩いているのを見かけましたw
車内で電話していたので気付かなかったようでした。

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


<<軽茶しんどろ~む公開イベント『Project RE:スマイル』昼の部、夜の部に参加しました。 | TOP | お買い物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

大事にならずに済んで何よりです。
直後は平気でも人体の場合は何があるかわからないし、一応病院に行って診てもらった方がいいですね。
診てもらうならそのエロゲの看護婦さんの方がいいかもですがw
お大事に。

某チョコボールなら銀は一回出たことありますw
1枚じゃ交換できない悲しさ。

2011/07/30 00:30 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

nebuさんも事故に遭われるなんて・・・でも怪我がなくてほんとうに良かったです。
ムチ打ちなどの場合はその日以降に症状が出ることがほとんどなので
出来れば病院に行かれることをお勧めします。
保険屋に話せば診察費用を出してもらえるはずですので(自分がそうでした)

2011/07/30 03:04 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>おたふくさん
人間が無事なのが何よりですね。
そうですね、数日後に影響が出る
らしいですから、一度診ておいて
貰った方がいいかもですね。
エロゲの看護婦さんを望みたいですw

某チョコボールでは、一度も
無かったです。一枚だと交換
出来ないからもっと買えという事ですねw

>ZAGOLさん
私も事故を貰っちゃいました。
怪我がないので良かったですよ。
保険屋も数日後に出るかもと
言ってましたし、何かあれば
病院へと言われてますので。
取り合えず様子見ておきます。


2011/07/30 08:12 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

完全に被害者ですね。しかし動いている車同士だと100:0にはならないのが常なのが痛いところです。
後輪のサスが働くとタイヤハウスに当たるという事は、後ろのドアからタイヤハウスが凹んでいるようですね。
しっかり修理してもらわないと。
とりあえず、ねぶさん本人が大事無い様で幸いです。

2011/07/30 16:58 | mog [ 編集 ]


 

お怪我がなかったようで何よりです。

基本、何もないようでも病院で診てもらったほうがいいですよー。
路上駐車の車にぶつかってる程度の
衝撃はあったわけですしね。

2011/07/30 22:44 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

 怪我が無くて安心しました。でも、念のために病院へ行った方が良いと思います。

 本当の病院へ行って、診てもらって、ゲームの看護師さんで心を癒してもらって下さい。

2011/07/31 00:39 | とびた [ 編集 ]


 

>mogさん
今回は完全な被害者でした。そうなのですよね~
10:0にはならないのですよね。
ディーラーに出したのでしっかり直してもらいます。
体は無事なのが一番ですね。

>ふくのすけさん
お陰様で無事でした。
やっぱり診て貰った方がいいのですよね。
ただ、頭にも衝撃なかったし、問題が無さ過ぎるのですよね。

>とびたさん
お陰様で体はピンピンしてます。
病院へも今さら感もあるのですよ。

実際の所、衝撃はあまりなく、
頭にも無かったのですよね。
縦揺れもなかったので、首とかも問題無いし。
少しでもおかしい所と思ったら行くつもりです。

2011/07/31 23:18 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/783-f3015f04

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

