FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/31 (Sun) 軽茶しんどろ~む公開イベント『Project RE:スマイル』昼の部、夜の部に参加しました。

昨日はイベント尽くしでとても楽しんできました。一日にイベントを3つでたのは
初めてですね。帰りは眠気が半端なかった。もう少しで電車乗り過ごす所でした。

では、簡単にイベントの事を書きますね~♪

まず、軽茶しんどろ~む公開イベント『Project RE:スマイル』昼の部、夜の部に参加しました。

場所は、東京スクールオブミュージック渋谷校の第一校舎B1イベントホール。
50人程度の収容数の小さいホールです。ステージが本当に目の前ですよ。
お客さんには、女性の人も多かったですね。4分の1ほどいたかな。

イベントは、4部構成となってました。1部は、軽茶しんどろ~むの公開録音。
一条和矢さん、ひと美さん夫婦に、氷青さんをゲストに迎えてのトーク。

ラジオ同様の夫婦トークは面白かったです。表情も見れてのトークなので
より楽しめました。

氷青さんとは同じ事務所という事もあり、長い付き合いのようですね。
イベント参加も、ひと美さんからの直接の依頼だったようです。何気に、ひと美さんは
シャイのようで、一条さんと話す時と違うそうです。

ひと美さんが、お酒飲めず、栄養ドリンクでもダメと言うのは、天悪のイベント前の音声
で聞いてましたが、氷青さんがお酒が弱いというのは初耳でした。氷青さんってお酒強い
というか、お酒飲みと言うイメージがあったのですが、意外でした。

氷青さんは、本当に綺麗な方ですね。でも、天然で可愛らしい所があって、見た目との
ギャップが素敵ですね♪ 浴衣姿もとてもお綺麗でした。

2部は、ドラマ。ムーンカンパニー所属の声優さん達と一条さん達とのドラマとなってました。
こちらも面白かったですね。アフレコを生で観れてよかったです。
昼、夜の部でちょっとだけ違いがありました。ゲストの西原さおりさん、前田このみさんが
それぞれドラマに参加してました。

3部は、ちーずの二人と、西原さおりさん、前田このみさんとのトーク。
ゲストの二人は、らき☆すたに出演していたそうですね。ゆい姉さんに、黒井先生役だそうです。
漫画持ってるけど、アニメは見たことないw

4部は、ライブ。ムーンカンパニー所属のアーティス、武藤さん、トライゲート、ちーずのト3組
と一条さん、ひと美さんのライブ。トライゲートは歌の途中で御菓子を投げてましたw

昼の部では、浴衣姿だった一条さん、ひと美さん。夜の部では、執事にメイド姿になってました。
最後は特別曲「特急戦隊トレインファイブ」。来月から公開予定のミニドラマ「いつも心にヒーローを」
のテーマソングです。盛り上がる歌でした。サビの部分を思わず口ずさんじゃいますw

「特急戦隊トレインファイブ」のキャストも豪華なので来月が楽しみですね。

イベント終了後に、物販となりステージ場で行いました。

軽茶湯のみ、天悪グッズ、氷青さんCD2種類。そして、物販の為だけに、
やなせなつみさん、オリヒメヨゾラさんが来てくれました。オリヒメさんは完全な売り子
さんと化してました。

急遽、湯のみに一条さん、ひと美さんがサインを入れてくれる事に。その場で、書いて
くれてました。
軽茶湯のみ

氷青さんのCDにも氷青さんがサインをしてくれました。昼と夜の部でそれぞれ一枚ずつ
書いて貰いました。
軽茶イベント氷青さんCD

オリヒメさんは、電妄の時と違って売り子している姿がやけに可愛く見えましたw
元々可愛いのですが、触手とかで騒いでないですからねw

一言話そうかと思ったのですが、緊張して出来ませんでした。夜の部もトライしようと
思ったのですが、結局出来なかったです。氷青さんの時も同じくです。

イベントは、約2時間でしたがとても楽しかったです。11月12日にもイベント企画している
そうですよ。今度は、もっと広い場所で行うそうですよ。こちらも楽しみですね。

ちょっと長くなったので、ランプのイベントは次の日記に書きます。

軽茶のお土産
軽茶イベントお土産
軽茶イベントお土産2

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


<<ダイヤミック・デイズ発売一ヶ月前& ランプオブシュガー放送部100回記念公開録音オールナイトイベントに参加しました♪ | TOP | 病院に行くか…色んな意味でw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/784-1da46264

声優としてデビューして成功したい!
あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。 //声優デビューガイド 2011/08/04 09:02

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

