FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/04 (Thu) 8月に突入

8月ですね。相変わらず、天候が不安定ですね。暑さはそれほどでは
ないのが、唯一の救いかな。

以前の事故で、車の修理にだし、費用と日数を確認しました。費用は保険で
対応するのでいいのですが、日数が今月の20日くらいになると・・・厳しいです。

お盆休みにも入るらしいので日数掛かるようですね。まぁ1日、2日は多く見積もっているで
しょうけど。こんな面倒な事だったとはね。因みに費用は、私のPCが3台は買えそうですw

さて、本日届いた物、昨日届いて居た物、買ってきた物です。
購入CD
・ラジオCD「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」 vol.6
・ラジオCD「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」 vol.7
・Kiccoさん 1stアルバム「ガトーショコラ」
・GWAVE2010 2nd Grace

SSSラジオは、vol.6を購入してなかったのに気付いて一緒に買いました。
GWAVE2010 2nd Graceは通常版です。特別版はなかったですね。
ガトーショコラは購入しようと思っていたのですが、発売して直ぐだったけど、
店頭に無かったのですよね。密林で購入しました。

ガリガリくんおかしなカキ氷
・ガリガリ君おかしなカキ氷

ガリガリ君をカキ氷にするヤツです。人気でなかなか手に入らないようですね。
6月終わり頃予約注文して本日届きました。まだ試してませんw
がりがり君あるけど、そんな食べてないし。アイスってそれほど食べないので。
いや~結構ミーハーなのですw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<「禁断の病棟」フルコンプ | TOP | ダイヤミック・デイズ発売一ヶ月前& ランプオブシュガー放送部100回記念公開録音オールナイトイベントに参加しました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/786-5730b781

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

