FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/17 (Sat) 「スイートロビンガール」のPVキャンペーンに当選しました♪

9月も半ばに突入しました。暑さもそろそろ落ち着いてきて欲しいですね。

そして、私の所にも幸運が舞い込んできました♪
チュアブルソフト「スイートロビンガール」のPVキャンペーンに当選しました♪
「関谷あさみさん直筆サイン入り・スイートロビンガールイベントCG原画レプリカ」です。
トロビン関谷あさみさんサイン入り色紙
こちらのお願いしたCGにサインを頂いてあります。私がお願いしたのは、プリス編での
プリスが描いた絵を皆で見ている所です。プリスの笑顔が素敵なのです♪
素敵なものを頂きました。ありがとうございました♪
イシダさんの名前も直筆なのねw

伊勢崎で行われているSGオートレースグランプリ。本日3日目を終えました。
三浦選手のフライングは痛かったですね。期待してたのですが。
久々の本場でのレース観戦は熱くなりますね♪

絶対王者高橋貢選手は3連勝と良い感じですね。前節までの動きだと心配だった
のですが、流石に合わせてますね。早川選手も動きいいですね。

久々に準決勝予想をします。長くなるので続きに書きますね。
興味がある人は覗いてねw

どうでも良いネタ。本場での払い戻し&両替で出てきたお金がピカピカ♪
小銭ピカピカ

SGオートレースグランプリ準決勝予想。

9R ◎早川 ○久門 △茂 ×山際

地元期待の早川選手に期待ですね。展開的に山際、池田選手が先に行きそうですね。久門選手は3番手からかな。
早川選手も5、6番手では行けるのではと。茂選手より先に追い上げはしてくれそうです。久門選手の捌きが遅れる
と混戦になりそう。

1:山際 真介:前節地元優勝にSも切れて調子良いですね。流石にメンバー的に厳しいですね。
2:久門  徹:好調が続いてますね。力強さを感じます。Sも悪くなく、追い上げも十分ですね。
3:丹村 飛竜:エンジン良いのですが、Sがイマイチですね。S行ければ面白いですね。
4:佐藤 貴也:良い時に比べると落ちてますね。Sもそれほどではないので、ここまでですね。
5:池田 政和:安定してますね。Sも良いですね。トップS決めても3着どまりかな。
6:田中  茂:近況イマイチだったけど、良くなってきてますね。Sが無いので追い上げ2着限度かな。
7:黒岩  明:エンジン、Sもいいですね。3日目も見事でした。位置、メンバー的に厳しいかな。
8:早川 清太郎:Sがどうかですね。8枠と厳しいですけど、逆にいいのかも。枠通りに出ても十分追いつけるでしょうね。

10R ◎有吉 ○中村 △浅香 ×木村

浅香、木村、有吉選手とSは出そうですね。大外からのSカマシでそのままトップに立ち逃げ切ると思います。
浅香、木村は先に行った方が着いて行く感じですね。ちょい遅れて中村選手の追い上げ。2選手が競っても、片方
だけの逃げでも十分届くかと。S次第では届かないかも。頭鉄板ですね。

1:五十嵐 一夫:3日間4着と安定?加賀谷選手を抑えて準決に乗ってきました。流石に厳しいですね。
2:鈴木 聡太:エンジン良いですね。S行ければ面白いですね。
3:藤川 幸宏:3日目と同じくS決めると面白いですね。
4:浅香 潤:エンジンは良いですね。3日目はタイヤ失敗なのかな。枠も良いのでS決めれば残り十分ありますね。
5:中村 雅人:安定はしてるけど、特別良い訳ではないですね。勝負強さ、粘り強さあるので最後まで分からないですね。
6:木村 武之:近況イマイチだけど、3日目は合わせましたね。Sも早い選手なので、先に行けば残るかも。
7:前田  淳:Sも早く連勝してました。位置的に厳しくここまでかな。
8:有吉 辰也:問題はないですね。動きも良いのでS一発出来なくても、追いつけるでしょうね。鉄板だね。

11R ◎浦田 ○金子 △片平 ×平田

西原、金子の両選手がS行くと思います。浦田選手も3,4番手にはつけるかな。両選手を浦田選手が捌くのに
時間は掛からないでしょうね。金子選手が2番手キープしそうです。片平選手の追い上げタイミングが早いほど
着は変わりそうです。頭鉄板レースです。

1:竹本  修:メンバー的にも厳しくここまで。
2:片平  巧:相変わらずな捌きは流石ですね。エンジンも良く追い上げ十分です。
3:平田 雅崇:3日目にまさかのトップS。同じSが出れば面白いけど、難しいですね。
4:浦田 信輔:文句無しですね。死角無しと言った所ですね。S遅くれても追いつくでしょうね。
5:西原 智昭:安定して良いですね。Sも良いのですが、ちょっと厳しいかな。
6:金子 大輔:3日目の追い上げは見事。もうちょっと欲しい所ですかね。トップSも十分ありますね。
7:中野 憲人:何だかんだ安定してますね。メンバー的にここまで。
8:人見 剛志:追い上げ強いですね。S行くイメージなく枠もキツイかな。

12R ◎貢 ○信夫 △内山 ×松尾

 
ここは絶対王者で決まりですね。誰が先に行っても捌くでしょうね。信夫選手が先行して、
貢選手、東小野選手と続く感じかな。内山選手は4、5番手からかな。信夫選手の逃げを
内山選手が捌くかどうかかな。道中競り合ってると松尾選手の出番がありそう。
頭鉄板レースで、3連単も狙い易そうです。

1:伊藤 信夫:2日目は悪かったけど、流石に戻しましたね。Sも良いですね。
2:松尾 啓史:追い上げは流石かな。今の状態だと厳しいですね。
3:鈴木  清:悪くないけど、ここまでかな。
4:高橋 貢:完全Ⅴ目指してここも問題なく決めるでしょうね。
5:東小野 正道:S行っても持たないかな。乾杯もよくやるしね。
6:小林 悠樹:残ったけどここまで。
7:阿部 仁志:Sも無いし、メンバー的にここまで。
8:内山 高秀:ナイター優勝してるし、良い感じですね。枠厳しいけど追い上げ十分ありますね。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<SGオートレースグランプリ優勝戦予想 | TOP | あれから10年…あれから半年…、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おおお~wwwおめでとうございます~!!
アキバのグランヴァニアのタイアップイベントへ行ったのとかも重なって、素晴しい思い出が出来ましたね。
こうしてチュアブルファンとしてのねぶさんの歴史がまた1ページ…

2011/09/18 03:41 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
ありがとうございます♪
私のイベントの歴史はチュアブルと共にあります。
グランヴァニアも良い思い出ですね♪

2011/09/19 00:55 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

おぉ!当選おめでとうございますー♪
やっぱり好きなメーカーさんのプレゼントは喜びもひとしおですよね♪
そしてイシダさんの名前の直筆の謎が気になります・・・w

あと、実は・・・自分も当たったのですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
W当選ですね♪w

2011/09/19 14:49 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>ZAGOLさん
ありがとうございます♪
好きなメーカさんだと嬉しさ倍増ですね♪

おお~おめでとうございます♪
仲間内で当選者が出るとは嬉しいですねw

2011/09/20 15:22 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/796-ed4fdcfd

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

