FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/18 (Sun) SGオートレースグランプリ優勝戦予想

明日は、SGオートレースグランプリ優勝戦。熱いレースもついに最終戦となりますね。
本日の準決勝戦を振り返ると、前日の私の予想もそこそこ当たってました。ただ、車券
購入となると絞る必要あるので、実際に当てるのは難しいですね。実際前売りで勝って
11Rしか的中してないしねw

1:浦田 信輔
Sも切れてるし文句なし。1枠選んだのもS行ける自信が有るからですね。
出遅れない限り問題無いですね。最大の敵は雨ですね。

2:中村 雅人
試走関係なく力強いレースをしますね。Sも悪くなく、粘り強い走りを見せますね。
抜かれる事はあまり無いので、連に絡むでしょうね。S先行すれば優勝も。

3:松尾 啓史
追い上げの凄さは流石。追い上げ時の安定力は凄いですね。絶対王者を大捲くり
にする強さ。課題S行ければチャンス有りですね。

4:佐藤 貴也
準決勝のSは見事でした。ただ、エンジンはメンバー的にちょっと弱いかな。トップS
決めても逃げ切りは難しいですね。

5:金子 大輔
遅いSからの追い上げは見事でした。S早い選手ですが、今節は切れてないですね。
Sからカマシを決められれば面白いですね。

6:早川 清太郎
Sと仕掛けの遅さが気になりますね。エンジン良く追い上げ力もありますね。たまに
ある速攻のレースを決めればチャンス有りですね。

7:高橋 貢
準決勝でまさかの捲くりを決められました。思ったより進んでませんでしたね。
Sは悪くないので、悪くても3番手にはつけたい所ですね。中村選手との競り合いを
よく見ます。

8:浅香 潤
Sは切れてますね。枠が悪いので厳しいですね。エンジンも良いけど、メンバー的に
厳しいですね。


上記は私のここまでの感想なのであまり気にせず。
予想としては、
◎浦田 ○貢 △中村 ×早川 

浦田選手で文句なしですね。Sも悪くても3番手にはつけそうです。貢選手は、
内側4車があまりSよくないので大外からのカマシ先行も十分あります。
先行しても浦田選手には捕まるかな。中村選手と競り合うと厳しいですね。
今までのレースからだと中村選手が競り勝つ事多いですね。早川選手は、
S次第ですね。強烈な捌きが無いのでじっくり攻めですね。
金子選手がトップSを決めた時が面白いですね。

地元なので貢、早川選手を応援してます。絶対王者に決めて欲しい。

因みに、明日は降水確率60%とかで雨の可能性もあります。
雨なら貢選手ですね。ただ、晴れのレースを見たいですね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<映画を観て来ました。 | TOP | 「スイートロビンガール」のPVキャンペーンに当選しました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/797-8b978a6e

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

