FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/21 (Wed) 台風怖いね。

台風の影響が凄かったですね。ウチの職場も16時に早く切り上げて帰るように
とありました。ただ、常勤者のみね。交代勤務者はいつも通り。次の交代勤務者が
くるまでは待たなきゃいけないしね。まぁ帰る頃には台風も過ぎてたけど。


さて、あまりエロゲーの事に触れてない記事が多いのでたまには書こうかな。
バナーも整理してないけど、それは忘れちゃうのと面倒だからw

Ricotta「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]ご予約感謝キャンペーン」
が9月30日から開始します。詳細はサイトを確認して下さい。
まぁ簡単に言うと、予約券を対象店舗(予約したお店)に持っていくと
クリアファイルが貰えるのです。通販だとどうなんだろうね。メールを
プリントアウトするのかな。

22日には体験版が公開されるそうですよ。マリアちゃんが言ってましたw
発売日が10月28日に延期しちゃいましたけど、発売が楽しみですね。
『恋騎士 Purely☆Kiss』か『シュガーリィ ウィッシュ』を代わりに
購入しようかと思いましたけど辞めました。無気力が続いてるので
積む可能性もあるので。

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!


softhouse-seal「だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?」
をプレイしました。低価格で気軽におバカでHなノリを楽しめる作品で最近
注目はしています。

今作は、お姉ちゃん作品。眉目秀麗、品行方正なキャリアウーマンな姉。
でも、実はだらしない姉。Hな事には、結構照れて可愛らしい一面も。
キャラ設定は私好みでした。ヒマリさんの声も凄くキャラに合ってました。

続きに感想を。

結構期待していたのですけど、ちょっとイマイチでしたね。物語の前半は
まぁ良かったのですけど、後半がちょっと。選択肢で、姉がSかMに変化
するのですけど、変化した後のシナリオがちょっと雑かな。

話の流れからすると、ちょっとMッ気のある姉なんだけどと思う。
極端にしないでその流れで行って欲しかったかな。どちらの属性にも対応する
ようにしたのだろうけど、その割りには内容がね。

もう一人先輩が居て、こちらもなかなか良いキャラだったけど、先輩ルートも
どうかな。姉属性を売りにしているのに他のルートは不要だと思う。Hお助け
キャラでいいのにと思う。低価格だからそれでいいのにね。

後、全体的にHシーンもイマイチでしたしね。スーツ、OL服というアイテムが
あるのにそれを生かせてない。シチュがイマイチでした。

低価格作品でもヒロインは二人と言うのが多いですけど、属性をテーマにして
売り出しているから、メインのヒロインだけでいいと思うのですよね。
他のヒロインはおまけ程度で、ルートとかまで作らなくてもと毎度思う。

両ヒロインが、その属性やテーマに合っていれば両方あった方がいいでしょうけどね。
まぁ難しい所でしょうね。これも私の個人的な意見に過ぎないですしね。

この作品で、姉、先輩だけでそれぞれ名前が無いのはちょっと好きw

この作品で、ヒマリさんをさらに好きにはなりましたけどね♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ToHeart2 DX PLUS(限定版) 、ICO/ワンダと巨像 Limited Box購入 | TOP | 映画を観て来ました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/799-f638cd9d

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

