FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/26 (Wed) 「Simらぶっ」も発売するよ♪

もう発売2日前ですが、「Simらぶっ」(DisAble)のカウントダウンボイスが
始まってます。本当は1週間前から始まってたのですが、忘れてました(汗
simlove_web_banner01.jpg
トップページにて自動的にカウントダウンボイスが始まるのですが、
ランダムでヒロイン全員の声が聴けます。全員分があるのは珍しいですね。
普通は日を変えて順番なのが多いですからね。

さらに、オリジナルボイスドラマも公開されてます。

ゲーム性は高そうなので楽しみの一つですね。ただ、プレイは当分先に
なりそうですがw

考えてみると予約してなかった事に気付きました。発売日当日に秋葉原には
行くのでその時購入しようと思います。忘れなければいいですがw

HOOKさんより、27日までの限定で
「期間限定!LikeLife新装版発売直前スクリーンセイバー02」
が公開されました。
llr_ban01.jpg

見逃さないようにね。


今週のがっちりマンデー!を見ました。
以前、mogさんのブログでも紹介されてました「ツタヤディスカス」
と「パルシステム」等を紹介してました。

う~ん、便利になりましたね~これでは引き篭もりが増加しそう
ですねw 実際、ツタヤディスカスは会員にでもなろうかとおも
思っちゃいます。でも、レンタルって最近してないのですよね。
1枚や2枚だと借りて返すのが面倒で結局借りないままになってしまいます。
20070926003601.gif

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<明日は待望の発売日♪ | TOP | ジャンゴ(ゲームのじゃないよw)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スクリーンセーバーVol.2は予告を見たのに忘れてましたよ。
ねぶさんのおかげで無事回収です。

TUTAYADISCASは、取り敢えず儂のブログのバナーからだと、1ヶ月間最大8枚無料で体験できます。
儂は8枚を半月でクリヤして、月会費ゼロで借りたいものだけ纏めて借りる会員になって、嫁さんの見たい物と儂の見たいものをあわせて16枚借りるので1枚当たり200円で借りれてます。
借りない時は0円なので、シリーズモノをゆっくり見たい時は便利ですよ。
儂は銀英伝や戦争映画を借りてます。嫁さんはドラマなんかです。
このシステムなら受け取りは自宅のポストで、返却は郵政公社のポストでOKですから非常に便利ですよ。

2007/09/27 00:35 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

>mogさん
無事回収出来ましたか~
お役に立てて光栄です♪

ツタヤディスカスは便利ですね。
でも、レンタルしたい物が無い現状です。
明日ゲームが発売されるので
ゲーム三昧になるのは確定なのでw

銀英伝は全巻DVD-BOXを
持ってます♪
サッカーの試合が出来る人数の
諭吉が余裕で消えましたがw

2007/09/27 01:27 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/80-9b24152b

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

