FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/03 (Thu) 大☆学☆王-Lump of Sugar in Hosei 2nd-参加しました♪

先日は、職場の同僚と飲み会をしました。久々のお酒で酔いが早めに
回りました。まぁいつも飲むのは久し振りなのですけどねw

飲み会の後はカラオケで始発まで待つのが恒例なのでいつも通りに。
そして次の日は法政大学でのイベントの為に上京しました。

電車でいつも寝ているのですが、今回山手線で一周半ほどしちゃいましたw
気付いたら目的地通り過ぎていて、乗り換えるの面倒だったのでw

去年に続いての法政大学の学祭でのランプトークショー。
学祭が凄く盛り上がっていて学生気分を久し振りに味わえました。
ただ、アウェー感を感じてしまうのは歳のせいなのか…w

トークショーでは、ひろりん、ひなさん、コータさんといつものメンバーに
「学☆王」アンネマリー役の藤咲うたさんをゲストに呼んでのトークショーでした。

今回はいつものような感じではなく、ちゃんとゲームの話をしました。
大学への講義のようでした。リハーサルの成果だそうですw

ひなさん達の学生時代の話にもなり、ひなさんが授業中にコーンポタージュや
餅を作ったりしていたとかw さらに、学校を抜け出さない為に、窓に鉄格子や
塀に有刺鉄線があったとかw それでも抜け出す学生が居るという。
凄い過ぎる。コータりんの出席日数ギリギリとか普通だよね。

ひろりんの学校も抜け出さないように塀は高かったらしいですね。
さらに、ひろりんの年から女子高から共学になったようで、まるでゲームの主人公
のような体験を・・・実際には男女差があるので肩身が狭かったようですけどw

”事実は小説より奇なり”とはよく言った物ですね。

恒例のビンタでは、今回からの神龍ビンタが登場。早速受けましたが、
あまりの強さにビックリでした。何とも無い顔をして会場を後にしましたが、
頬に残るヒリヒリ感、口の中に広がる血の味、そして暫く頭がクラクラしました。

いや~凄かった。何気にひなさんのビンタ力が上がっているようですw
次回は流石に考えようw

「学☆王」も話を聴く限り面白そうです。今までとは違うようで楽しそうです。
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<SG日本選手権オートレース準決勝戦予想! | TOP | ワルロマプレイしてます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/813-b149e11b

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

