FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/18 (Fri) ワルキューレロマンツェ美桜攻略しました♪

連日イベント参加などでゲームをプレイしてませんでした。最近はプレイ速度も
遅く集中力も途切れ易いので一ヶ月一本コンプが限度だけど、それを割っちゃうかもね。


「ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]」美桜ルート攻略完了しました♪
結構時間が掛かっちゃいました。前回プレイから一週間程間が開いてましたw

美桜は、貴弘と幼馴染のヒロイン。素直で優しくとても純粋な女の子。
ほわわ~んとした彼女には誰も勝てないですね。

こんな娘がいたら僕はもう…って感じですw

ネタバレ含む感想は続きへ

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

ジョルト初心者の美桜が騎士になる為に貴弘と努力していく姿は良いですね。
最初は馬に乗るのもやっとだったのに、最後にはしっかりと試合が出来るようになる。
試合を重ねるにつれ成長して行く姿は、王道ですが感情的にも入り易く良いですね。

貴弘に欲しい物を聞かれて、「左手の薬指に嵌める物か赤ちゃ…」ってきゃ~♪
恋人冥利に尽きますね♪

予選での3試合は、初心者騎士の成長具合が良く出来てました。手に汗握り
熱くなる内容でした。

ベルティーユとの友情。本選の初戦でまさかの対決。本当に運命!と思わせつつ、
素晴らしい試合でした。ベルティーユも以前より成長していて、ギリギリの戦いで
最後まで分からない試合でした。

茜との試合は、Aランク騎士の凄さを見せてましたね。まさかの逆転勝利でしたが、
ちょっとどうなんだろうとも。茜の鎧が格好良いのですよね。黒武者モデルで、
羽も鷹で凄く素敵なのです♪

玲奈先輩との試合は、基本の大事さを学びましたね。独歩ちゃんの如く、毎日
稽古を怠らず基本的な事を反復して行う事により、基本的な事も洗練されて
それが武器になる。

スフィーリア先輩との試合は、圧倒的な差を見せ付けられての逆転勝利。
正確無比だからこその逆転劇。貴弘の美桜とスフィーリアを信じての作戦が
成功してました。茜戦より納得出来る内容だったかな。

美桜が優勝出来たのは、才能も合ったのでしょうが、貴弘が美桜の目の良さ
に気付き、そこを伸ばしカウンターという武器を身に付けさせたのが大きいですね。
そして、最も重要だったのが、美桜のベルグライターが貴弘だったこと。

貴弘の事を信じている美桜だからこそですね。小さい頃からずっと貴弘の事を
見続けていたからこそ。憧れの存在だった貴弘の騎士姿と思い描いてたから。

美桜の貴弘への想いの深さには感慨深いですね。
決勝前日の二人のシーンは素敵でした。

良いシナリオであったと思います。ただちょっと出来すぎではありましたが。
ベルティーユ戦で終わっても有りだとは思いましたが。それか、スフィーリア先輩
に敗北でも良かったのかなと。流石に騎士になって1ヵ月足らずの初心者が
完全無欠の騎士に勝つのはね。他のヒロインで十分強い騎士が二人居るし、
そちらがスフィーリア相手にどう戦うかが楽しみではあるのですが、美桜が
ああいう勝ち方をすると…ね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<エロゲーブロガーへの66の質問 | TOP | 「第2回 軽茶公録イベント! in西葛西」に参加しました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/820-5689581f

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

