FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/01 (Thu) 『ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]ノエル攻略しました♪

遂に師走に突入!今年も残り1ヵ月となりました。一年経つのは本当に早いですね。
毎年この時期になると同じ事を思いますね。残り1ヵ月悔いの無いように過ごしたいです。


『ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]ノエル攻略しました♪


侯爵家という事もあり、貴族の令嬢としての顔、学校での明るく
イタズラ好きな顔、妹思いの姉としての顔と色々な一面が見れました。

特に貴弘の恋人となってからの甘えん坊な所はとても可愛かったです。
表情もコロコロ変わって可愛いですね。ブーたれた時の顔も好きですw

ネタバレつきの感想は続きへ

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

スィーリアと違って、こちらでは侯爵とうい家柄が問題になってきますね。
ジョルトに対して父親との対立や、身分違いの恋との事もでてますね。

妹のミレイユも可愛いですね。足が不自由ですが、それを理由に不幸振るわけでもなく、
庭弄りや料理、散歩など進んでやってますね。姉思いな所も良いですね。

父親と対立して家を出たのは思い切りましたね。ノエルの中では、ミレイユ、貴弘への
想いの方が貴族としての立場より強いのですね。それでも悩みましたけど、貴弘が格好良い
所を見せてくれてました。

ジョルトとしては元々才能も合ったでしょうから、問題なく勝ち上がってましたね。
決勝のスィーリア戦以外はちょっとだけでしたね。ベルティーユ、茜、リサと強豪との
試合がちょっと物足りなさを感じました。

まぁ、ノエルでのジョルトは家族、ミレイユに対する物のような物ですからね。
ノエルルートでの一番の要は家族愛ですからね。

ちょっと残念だったのが、アッサリと父親が物分り良くなった事かな。書いてないけど、
療養してゆっくり考える事が出来、改めて見つめ直したからなのでしょうけどね。
後、どうしてジョルト嫌いになった理由がイマイチ謎のままでした。

決勝戦のスィーリア戦は良かったですね。終わり方も良かったです。
勝負が敗北で終わってましたが、ノエルが落馬して天を見つめているシーンは
好きですね。ミレイユの奇跡にも感動を覚えました。

他ルートでは、カイルがベグライターをしているミアータがノエルのファンとして
登場していたのが意外でした。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Happy light Cafe「ちょっと早いけどクリスマス公開録音スペシャル」に参加しました♪ | TOP | 晴れときどきお天気雨届いた♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/824-dcb62fe3

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

