FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/03 (Sat) Happy light Cafe「ちょっと早いけどクリスマス公開録音スペシャル」に参加しました♪

楽しい事の後の仕事ってやる気がなくなりますね。楽しかった事との落差で
ガックリとなります。

さて先日、lightのwebラジオHappy light Cafeのイベント
ちょっと早いけどクリスマス公開録音スペシャル」に参加しました。
Happy light Cafe

オリヒメヨゾラさんがパーソナリティを務めゲストに有栖川みや美さんが来るとあらば
行かないわけにはいかないですからね。有給という武器を使って参加しました。

イベント前に献血を6年振りに行い、喫茶店オフ会をしました。メンバーは
熱い地域のZAGOLさん南関東の貴族mogさん。

ヨゾラさんのトナカイにサンタのおっさん二人の登場からイベントは始まりました。

イベントは、神咒神威神楽の話をゲストのみやびん、美月さん、与猶さんにライターの正田さん、
まゆきDでのぶっちゃけトーク。熱いトークが繰り広げられ会場の熱気も凄かったです。
みやびんも「兄様」とテンション高かったです。

トーク後は、ヨゾラさんの生ライブ!神咒神威神楽のOP、ED曲を熱唱。
ヨゾラさんの歌い手さんとしての凄さを改めて感じました。

次に、みやびん、美月さんを残しての新作「かみのゆ」トーク。
音響監督のヨゾラさんを弄りつつのトークも面白かったです。

みやびん、美月さんがそれぞれの役を少し演じてくれました。
みやびんの攻め乙女さんは凄かったです。普通に聴いたら分からないですね。

お便りコーナーでは、mogさん、ZAGOLさんが連続で読まれました♪
読まれたのが2通のみで、そこに仲間内から出るとは嬉しかったですね。

音響監督のヨゾラさんを唸らせた名台詞「パリンなんつってガフッ!」

最後にはじゃんけん大会。色々な景品の中で一番欲しかったのが
みやびんのサイン色紙!他は惨敗したけど、ここは譲れんと熱い思いで参加。

何となく、みやびんの手の内を読んだので最後の二人まで残れました。

1対1での対決でアッサリ敗北…orz 仲間内の勢いに乗れなかったです。
悔やみきれないですね。

最後は、皆さんでお見送り。美月さん、みやびんがチラシを配り、ヨゾラさんが
握手をしてくれました。

楽しい時間はあっという間でした。トークが約2時間ちょっと。じゃんけん大会等を
含め大体イベント時間は2時間半。これほど長かったとは嬉しい誤算でした。

とても楽しいイベントでまた機会があれば是非参加したいですね。

暁WORKS‐黒のイベント以来の生みやびんも嬉しかったです。あの時は眼帯付きの
コスプレをしていましたが、今回は特攻服を着ての登場。とても嬉しそうでしたね。

美月さんもとても可愛らしい方でしたね。

イベント終了後は、恒例の居酒屋オフ。帰りの電車は人身事故でダイヤが乱れて
ギュウギュウ詰めの電車に乗る事に。帰宅しお風呂入って2時とかでした。

イベントにオフ会はとても楽しいですね♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<softhouse-seal GRANDEE新作ですね。 | TOP | 『ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]ノエル攻略しました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/825-d9fcadc0

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

