FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/13 (Tue) 3days…じゃない、3DSを購入!

せっかくの休日もこれといって何もしてないです。ゲームも今の段階でも
プレイしてないですし。ワルロマもリサを残すのみなのですが、なかなかプレイ
出来てない。ちょっと最近集中力を欠いてるので、そんな中プレイしても
面白さ半減しちゃいますからね。

さて、そんな中届いた物が!
3DSゼルダ仕様
「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション」

最初販売された時は、気付かなかったので買えなかったのですが、10日に再度
売り出してたのでその時購入しました。

梶田夕貴さん、mogさんのツイートを見て欲しくなっちゃのですw

そしてソフトも買って来ました。
モンハン3G
モンハン3Gです。隣は3DS本体。

取り合えず今週末にはプレイしてみようかと思います。
今はプレイする気がないのでw

コミケの待ち時間では重宝しそうです♪


続きにちょっとプライベート的な事を

ブログに書くような事でも無いのですけどね~
というより公に書く事でも無いのですけどね。
他人事で見て、自分の周囲では関係ないと
思っているとそうではないと言う事を実感した
事でしたので日記にコッソリと書いておきます。




私の職場で著作権違法の疑いでお縄になったのが居たようで…
今月始めに一斉検挙で検挙された30人に入っていたようです。

3日に会社を辞めたらしいと聞かされて、警察沙汰らしいと
聞いたのですが、話を持って来た人も内容まで知らなかったので
確認してみると、どうやらそういう事らしいと。

ちょっと驚きでしたね。まさか身近でこんな事があるとは。

数年仕事を一緒にやっており、仕事を教えてたりもしてたのですよ。
2年程前に配置換えで殆ど会ってなかったのですが。

以前、数テラの容量にアニメとかを録画しているとは聞いていた
のですが、まさかそんな事をしてるとはね。いい歳して何をやってるんだか。

職場ではあまり知られてないようですし、事情を話したりはしないようですが、
ネットでこの事を知った人も居たようなので。

因みに会社が違うので、所属会社では説明があったかもですね。
クビではなく、自主退社という事にでもしたのかな。分からないですけど。

アップする方だけでなく落とした方にも問題ありますからね。
マジコンとか一時話題になりましたし。マジコンというと、エロゲの
タイトルを略したのかと思っちゃいますけどねw


彼の今後はどうなることやら。私としてはフォローする気はゼロだったりしますがね。
自分の好きな業界を衰退させる行為をしてるのですからね。彼も元々はそのつもりで
録画していた訳じゃないのでしょうに、何処で間違えたのか。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<『ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]』をフルコンプしました♪ | TOP | ついってる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

3DS限定版入手おめでとうです。
意外なくらいの高級感ある塗装と、PSPを凌ぐマシンの性能に満足が行く買物ですよね。
モンハンは、一条ひと美夫妻も早速はまってるらしいし、38万台の3DSが一気に売れるなど、
3DSの起爆剤になってるようです。
モンハン体験版で、弓を選択したら、マジ難しい。
TPSの視点になってるが、儂的には慣れないのかもしれませんが。
諦めてバーゲンハントしてます…
売れない作品はアマゾンでもスゴイ値引率で業者が売ってますので、評判見て糞ゲーじゃないのを選んで本数を増やしてますよ。

違法DLは、違法と知ってDLしただけで犯罪になっちゃったですからね。
プレイ動画なんかうぷしている連中も近々お縄じゃないでしょうか。
IP割れてれば、プロバイダを捜索すれば個人は一発特定ですからね~
危ないモノには近づかないのが良策です。

2011/12/14 01:16 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
ありがとうございます♪
高級感ありますよね~モンハンは
声優陣で早速流行ってるようですねw
ある程度プレイして慣れれば大丈夫ですよ。
FPSも慣れるまでが大変でしたから。

ハードの売れ行きはハードの性能より、
人気ソフトがあるかどうかですからね。
PSが勝ち組になれたのも、FFが発売されたからですからね。

君子危うきに近づかずと言いますからね。
関わらないのが一番ですね。

2011/12/15 01:22 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/828-56216a2c

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

