FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/29 (Sat) 「Sugar+Spice!」サイン会

昨日の続きを書きます。

テリオスのイベント終了後、「5社タイトル合同発売記念イベント」
に参加する為に通運会館に行きました。

12時開始の1時間前ですが既に「Sugar+Spice!」ぎん太さんサイン
会の参加券を配っていたので貰いました。時間は12時30分からでした。

時間になりサイン会に参加しました。人数も沢山いましたね。列の整理に
”けんせいさん”と”ニリツさん”がいました。サインはハモの複製原画です。
070928_2356~01.jpg
メインヒロインなのに他のキャラに人気投票で負けてますが可愛らしさは
負けてませんね。

色紙の他にもう一つサインを頂けるとの事でしたので「GWAVE Sugar+Complete」
にサインを貰いました。
070928_2358~01.jpg
こちらはmogさんの協力がありました。
一人に付き2つのサインを書かれてぎん太さんお疲れ様でした。

HOOKの「Like Life 新装版」のガチャガチャでスティックポスターを貰いました。
戯画の「姫様っお手柔らかに!」のくじで18回した人が居ました。
ソフト一本に付き一回だと思うので18本買った事になりますね。
でも当たりは一本だけでしたw

その後、mogさんと合流しサイン会の時間まで「古炉奈」でお話をしました。
mogさんのサイン会が終了した後に恒例の居酒屋にて食事とお話をしました。
mogさんから素敵なお土産まで頂いてしまいました。
070928_2359~01.jpg
最高の妹と最高の幼馴染です♪ mogさんありがとうございます♪

今回は疲れました。暑かったのもありますが。とらのあなの前で女子高生が
暑さの為倒れたようで救急車が来てました。

今回の購入品
「Sugar+Spice!」×3
070928_2355~01.jpg

「GWAVE Sugar+Complete」
「Simらぶっ」
「Like Life 新装版」
070928_2354~01.jpg


「Sugar+Spice!」は祖父地図、メッセ、とらのあなにて購入しました。
昨日書いた「はっぴぃプリンス」と一緒で3本買いをしてしまいました。
本当はドラマCDを全種類集めたかったのですが、財力が足りませんでした。
他に購入予定作品が幾つかったのですが、見送る事にしました。

これからゲームを楽しみたいと思います。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<ミャンマードキドキ☆お泊りセット♪ | TOP | テリオスのサイン会に参加&テリオス情報>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

サイン会参加、お疲れ様でした~。

そういうイベントに行きたくてもいけない私にとって
イベント参加報告が楽しみだったりします。
でも一度くらいは参加したいですよ、ほんとに(切望w

>「Sugar+Spice!」×3
うは、やりますね、ねぶさん。
私は財力不足であえなく断念ですよorz

2007/09/30 00:55 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
確かに余程の事が無い限り
イベント参加は難しいですね。
旅行になってしまいますね。

買い過ぎた為に財布の中身が
ヤバイです。諭吉が居ません(汗

複数買いしたものは大人の事情
を発動しました。差し引き特典
の値段と考えればOKです♪

2007/09/30 01:16 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

おみやげ気に入って貰ってよかったですよ~♪
きな粉のお菓子は美味しく頂いていますよ。
嫁さんは「苦手」とか言いつつ、1日2つ食べてますよw
儂は「日本茶にぴったりじゃw」と思って喜んで喰らっています。

ちなみに、この記事にはGoogle検索のキーワード「シュガスパ」の41位から来ました。
儂のところは36位でしたよw

2007/09/30 22:46 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

>mogさん
お土産は嬉しかったですよ♪
私のお土産は好みが別れますね。

はは、Google検索に引っ掛かり
ましたか。男爵の館の様にきちん
と記事は書いてないですが
嬉しいですね♪

2007/10/01 21:55 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/83-2d67c742

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

