FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/29 (Thu) コミケ初日

今年も残り僅か。色々合った年でしたが、もう直ぐ終わってしまいますね。
しかし、まだ終わらない。そう、年末に行われるビックイベントが行われないと
今年は終わらないのです。と言う訳で、コミケ初日に参加しましたw

いつも通りに始発にて参加。国際展示場に着くもトイレで20分程ロス。
並ぶと今までより後ろになりました。横に武蔵野大学が見える位置辺りです。

上空をヘリが飛んでいて、この行列を撮影しているのだろうと思いました。
毎回この列に並んでいる時に、機銃掃射されたらどうなるだろうかと
考えたりしてますw

列が動きだしたのは10時ちょい前。開始の拍手は聞こえなかったですね。
いつもだとビックサイト見える位置とかで拍手してたけど。開場に入るのにも
時間掛かりましたね。10時50分頃に入場できました。

ツイッターで音泉が空いている事を確認し最初に向かいました。10分程で
買えました。後ろに列がどんどん出来てきたので正解でしたね。トータルで
音泉はそれほど混まなかったようですね。以前は1時間待ちとか普通だったのに。
目玉商品が無かったというのもあるかもですね。

次に、チュアブル/FLATブースへ。予想以上に空いてました。ほぼ待たずに買えました。
終日配布をしていると言う事で、物販前で精力的に配布してましたね。イシダさんや
樹原さんも居ましたね。凄く良い雰囲気でしたね。気持ちが凄く伝わりました。
香山いちごさん、天神祭さんはFLATの売り子が定着してる気がしますw

AXL、緑茶とグッズを確保。それぞれ15分程で買えました。11時40分頃にViewsへ。
待機列がスロープという相変わらずの行列。最後尾に行くと既に配布待機列終了との事。
物販数と列から終了にしたのですね。途中で言われるより早めに言ってくれた方がいいです
からね。ZAGOLさんからの情報では、相変わらずの牛歩販売だったようで、一人2分とか。

HOOKも行列出来ていたので、softhouse-seaでCDを買って同人エリアへ。
初日での同人エリアは初でした。初日参加がそれほど無いのですが。

荻さんのCDを購入し、瀬之本久史氏のサークル、”みりおんばんく”へ。
結構な列が出来てましたが30分程で購入出来ました。

13時頃には、荻さん、小暮英麻さん、小島めぐみさんが手伝いに来てました。
私は来る前に購入してたので様子を伺ってましたw

時間があるのでコミケ初の昼食を取りました。ZAGOLさんともこの時に連絡が着きました。
ツイッターも繋がらず、電話もなかなか掛からなかったのです。

企業ブースに戻りHOOKが空いている事を確認し物販購入。購入後直ぐにZAGOLさん
と合いました。何と言う偶然。AXL抽選時に落ち合う約束していたのですが、ここで合うとはw

商品を受け取り、私は無料配布へ。15時、16時と無事配布物ゲット。抽選会では残念ながら
外れました。色紙2枚ともキャリーオーバーしなかったのは珍しい。

ZAGOLさんとも帰りの交通機関が違うの途中で分かれました。大崎で高崎直通電車に
乗って帰宅しました。グリーン車で爆睡しちゃいました。毎度の事ですがw

流石に疲れましたね、腿や足が痛いです。3日目も参加なのでそれまでに回復しないとね。

最後に購入物を。

C81 音泉
・「ほめられてのびるらじおZ」 Vol.1 ・「ほめられてのびるらじおPP」 Vol.17
・ほめられてのびるらじおZストラップ ・「島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~」 Vol.1
・「アリスソフト大放送」 ・スペシャルCD

C81 チュアブルソフト
・タペストリー、卓上カレンダー、マウスパッド、缶バッチ。購入特典のクリアファイル。

C81 AXL
C81 AXLぬいぐるみ
・AXL冬コミセット ・『愛しい対象の護り方』升 ・「愛しい対象の護り方」私立白嶺学園放送部!』

C81 CD達
・「うみおかける!大航海ラジオ」Vol.2 (HOOKブース購入特典マイクロファイバークロス)
・『NUMBERS!!』缶バッチ付き ・AXLボーカルソング集第三弾『Flat out』
C81 みりおんばんく
・みりおんばんくセット。色紙バインダーが付いてます。
C81 無料配布
・チュアブル通信。日替わり名月カード全種(プレミアムカード提示)。AXL冊子。他多数。
C81 荻さんCD
・スローライフって楽しいね!2.5 ・トークラジオCD 『えまめとおぎの素』
C81 緑茶
C81セット
C81 feng
・C81セット こちらの色紙バインダーの方がしっかりしてますね。中のビニールも丈夫ですし、
少し広めです。 良い出来の色紙バインダーです。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<大晦日&コミケ最終日! 来年もよろしくお願いします! | TOP | あっぱれ!天下御免が届いた♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コミケ参戦お疲れ様です。

>機銃掃射
なんつーことをw 
する側なら、間違いなく"人がまるで(ry"でしょうねw

かなりの戦果ですね。これだけ買えば置き場に困りそうw
みりおんばんくセットが良さげ。色紙のイラストはPixivの方にもサイン抜きのが上がってるのでそれで満足してますw

戦利品を見ると何故か欲しいと思ってしまう不思議w

Viewsはよほど酷かったのか再販するみたいですよ。

2011/12/31 00:14 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>>おたふくさん
>機銃掃射
フフリw ムスカ大佐のように高らかに笑いながらですねw

>戦果
以前より少ないのですが、それでも置き場に困りますw
みりおんばんくは初でしたが、良い買い物でした。

>Viewsはよほど酷かったのか再販するみたいですよ
再販しないと暴動が起きちゃうでしょうね。
次も同じ体たらくだとファン離れしちゃいそうですね。

2011/12/31 22:45 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/832-b2629db1

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

