FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/31 (Sat) 大晦日&コミケ最終日! 来年もよろしくお願いします!

今年もラスト一日! あっという間の一年でした。今年を振り返ると色々ありました。
と今年を振り返るのは来年になってからにしますね。

ネト友の皆さん、このブログをご覧になっている皆さん、今年は色々とお世話になりました。
拙い私のブログをご覧頂ありがとうございました。実際に会い会話した友人達にも色々と
ご迷惑をお掛けしました。そして、楽しい時をありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします!


挨拶後になんですが、ここからコミケ最終日の日記を書きます。


コミケ最終日も始発で向かいました。企業の用事は初日に済ませたので、同人エリア
だけだったので余裕がありました。同人エリアなので東館側から入場しました。企業、
西館側より早く入れたのかな? 

今回は大手を狙わずに声優さん関連を目的としました。
最初は、声優の木野原さやかさんの同人誌「廃スペックエロゲ声優日記」をゲット!
木野原さんらしき人から受け取りましたが、話しかける事が出来ませんでした。
廃スペックエロゲ声優日記
直筆のイラストカードが真ん中に置いたので、表紙の一部に見えますねw
先ほど、読みましたが、木野原さんの声優になるまで~声優さんになっての事が
描かれてます。中身にちょっと触れると、木野原さんは関西在住のフリーの声優さんで
エロゲ大好き声優さんです。シュガスパのオーディションも受けてたそうです。
声優さん、エロゲ好きには興味のある内容でした。委託もするそうなので、お勧めです♪

次に、
お嬢様のきまぐれパーティーDVD
・『お嬢さまたちのきまぐれパーティ 思い出のアルバム』音声ライブDVD 
 手書きのサイン入りハガキ付き
・『まきと茶谷の まひるちんにもてなしてもらおう イェー』
・大野まりなと緒田マリのぴんくCD
きまぐれパーティーは、歌メインのライブでしたね。一昨年の記憶が蘇りそうですね。
まきいづみさんの自宅プリンターで印刷したというハガキ付きです。サインも手書きで入ってます。
ぴんくCDは、ゲストが豪華だったので一緒に買いました。

東館では、他に同人誌を幾つか購入しました。ぎん太さんの同人誌もゲットしました。
因みに、トモセシュンサクさんの無限軌道は相変わらずの列でした。列形成が外で行われ、
東1~東3までを4列で並んでました。2,3時間は覚悟しないとね。

西館は、東館に比べると柔らかさを感じますね。落ち着きますね。
天悪
・『天使と悪魔と・・・♪』 音声ライブDVD 自宅のプリンター印刷の天悪ハガキ付き
・おしかけ形四畳半魔女の構造と解析 無料配布だったのかな?
こちらは天悪のDVD。こちらでは、やなせなつみさんが売り子さんをやってました。
天悪DVDを購入すると、「私も出ている作品なのでよかったらどうぞ」とおし魔女も
頂ました。やなせさんのお姉ちゃん時空は素敵ですね。ほんわかします。

とても丁寧な方で、DVDも裏表面を見せて、傷が無い事をご確認下さいと。
おまけのハガキを渡す時も、「ちょっと汚れが」と言って綺麗なのと代えてくれました。
パッと見汚れてなかったですが。

購入後、勇気を振り絞って話し掛けました。「大忘年会楽しかったです」
「来年もイベント期待してます」とか言ったかな。やなせさんは、優しく微笑みながら
受け答えしてくれました。最後まで丁寧に対応して頂き、
私に「良いお年を~」と手を振って見送って頂きました。

やなせさんの優しさに触れて、私まで優しい気持ちになれました。他の声優さん達が
お姉ちゃんと慕っている気持ちが分かりますね。

最後に、
ピアノムシが孵ったら
bassyさんの「ピアノムシが孵ったら」を購入。サイトで視聴したら良い曲だったので。
bassyさんは、元Barbarian On The Grooveのメンバーの一人だったようですね。
「愛しい対象の護り方」のカンデコの作詞・作曲もしてますね。
結構、bassyさん作る曲は聴いていて好きな曲が多いのですよね。

一緒に映っている缶バッチは、茶太さんの所でのガチャガチャですw
ガチャガチャ列が出来てました。

13時10分頃にビックサイトを後にしました。こんなに早く帰ったのは初めてでした。
電車も空いてましたね。それでも駅まで人多かったですけど。
電車が上手く合わなくて本庄に着いたのが16時頃ですからね。

コミケ参加して思ったのが、意外と声優さん関連って売り切れないものですね。
CDやゲームって売れ行き悪いのかな。売り子さんしている時もあるので
話掛けるチャンスでもありますね。私にはなかなか出来ないですけどw

コミケ最終日は良い感じで終われました。
疲れたけど参加は楽しいです。有給使って正解でした。職場は大変だったでしょうけどw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<新年明けましておめでとうございます♪ | TOP | コミケ初日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/833-3ff1bafa

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

