FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/06 (Fri) 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -全国キャラバン 参加!

正月気分も終わりになりましたね。仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
私は正月とか関係なかったり。正月番組録画したままだw

学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -全国キャラバン
「ジャネット先生とハラショーの『ようこそ、近衛ヶ原学園へ!』」に参加しました。
場所は秋葉原ソフマップAM館。イベントの恒例の場所ですね。

なかせひなさん、ひろりん、トン様、大下孝太さんのいつものメンバーですね。
ひなさんが晴れ着姿でとても素敵でした。ひろりんは水玉で目に悪いモザイク柄って感じw
佐倉紗織さんもゲストとして登場しました。

トークでは、今まで回った全国キャラバンの様子など。ひなさんが声優扱いされてなかったとかw
恒例の如く、作品の内容に触れずに時間が足りなくなったとかの話がありました。

今回は珍しく声優トークがありました。収録時の事など。コータりんが初のイケメンキャラで
イケメンボイスでやったのに「イケメンですよ?」と言われたとか。コータりんの心の叫びが
轟きましたw

ひなさんの学生時代の話も出ました。体育祭で機動隊が普通と思ってたとかw
女子高なのに…w

学☆王のOP、ED曲を佐倉紗織さんが担当しているという事で、2曲とも披露して
貰いました♪ 今年初歌いだったそうです。

最後にじゃんけん大会、体験版配布で終了。時間はいつも通り押してましたw
配布後に希望者にひなさんの開運ビンタへ。希望者は多いですねw
次にゲマ屋でのイベントがあるのでこちらも押してました。

私は今回は、強さ大にしました。ビンタをされたと感触が分かりいいですね。
神龍だと強すぎて意識との戦いでしたからw

学☆王も楽しみです。サブキャラの岩井エリカ役を有栖川みや美さんが
演じられるのでこちらも楽しみです。

学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
学王キャラバン
体験版とリセカード。

GWAVE2011 1st
GWAVE2011 1st Chronicleテレカセット。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<GⅠ開場記念シルクカップ争奪戦優勝予想 | TOP | 新年明けましておめでとうございます♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/835-c413e734

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

