FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/10 (Tue) GⅠ開場記念シルクカップ争奪戦優勝予想

新年早々に素敵なニュースがありましたね。

澤穂希選手がFIFAバロンドールを受賞されました。
男女合わせてアジア人初という快挙!
素晴らしいですね。澤選手おめでとうございます♪

さらに、
FIFA女子年間最優秀監督賞に佐々木則夫監督が選ばれ
FIFA年間フェアプレー賞に日本サッカー協会が選ばれてます。


さて、本当はネト友もやっていた2011年エロゲについて書こうと思った
のですが、予定を変更して明日行こうに記事を書くことにします。

ここからは、明日優勝戦の伊勢崎オートレースGⅠ開場記念シルクカップ争奪戦
の優勝戦予想をしようと思います。

優出メンバー
1枠:林  稔哲    0m
2枠:藤川 幸宏   20m
3枠:久門  徹    20m
4枠:早川 清太郎  20m
5枠:金子 大輔   20m
6枠:荒尾  聡    20m
7枠:中村 雅人   20m
8枠:永井 大介   20m

今節を見た私の批評。
1枠:林  稔哲  
3日目の3.37の逃げは見事でした。準決も前日同様の逃げを期待しましたが、
思ったより進まなかったですね。タイムも悪くなかったですが。優勝戦もハンデ
そのままなので3日目の逃げが出来れば連に絡みそうですね。8周回初なのが
厳しいですね。

2枠:藤川 幸宏
近況も良くエンジンも仕上がってますね。Sも切れてます。20mの最内という事も
ありチャンスですね。優勝した事がないのが意外でした。

3枠:久門  徹   
近況調子良く、Sも問題無いですね。準決でこのハンデ戦は経験しており、その時
より内なのでS先行すると狙えますね。

4枠:早川 清太郎 
準決のSは見事でした。あんなS切れたのかと思いました。ただ、元々S遅いので
飲まれる可能性高いですね。エンジンもそれほど良くなく、S行っても厳しそうです。

5枠:金子 大輔   
良い時よりちょっと落ちてる感じですね。Sは問題なく、エンジンも悪くないかと。
早川選手が遅い分Sで良い位置を付ければ。

6枠:荒尾  聡    
エンジンはちょっと足りないのかな。Sは切れてますね。先行しても追い上げは
厳しいかな。勝負強い選手なのでトップSを決めれば抜かれない競争もしますからね。

7枠:中村 雅人   
良い時に比べると落ちてますね。Sはそこそこ。後半の追い上げは凄いですね。
8周回なので追い上げ期待かな。

8枠:永井 大介   
準決は、S行ったのですが内へ行けなかったですね。展開失敗も前で反則も
ありちょっと助かったかな。得意の先方もハンデ20mの大外では厳しいですね。
せめて10mなら。内にS早い選手が揃ってるのでキツイ展開になりそうですね。

予想
◎藤川 ○久門 ×金子 △林 

20m最内の藤川選手がエンジンも良いし有利かと。藤川、久門選手の先行争い
で先に行った方がそのまま優勝へと。両選手が途中で争うと林選手の逃げを
助ける事になりますね。金子選手はSで内2選手が競ってる所を早めに捌ければ。
8周回という事もあり、林選手の逃げはキツイかな。3日目のタイムを出して、後ろで
競り合いが続けば。3着で買うのがいいでしょうね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<GI開場35周年記念シルクカップ優勝戦 | TOP | 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -全国キャラバン 参加!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/836-229e18ae

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

