FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/11 (Wed) GI開場35周年記念シルクカップ優勝戦

伊勢崎オートレースGI開場35周年記念シルクカップ争奪戦
優勝は、金子大輔選手!

初SG獲得に続いて初G1獲得を伊勢崎の地で果たしました。

強風の中のレースで、映像を見ていても風の影響を凄く受けてるのが
分かりました。そんな強風の中を競り合うのですから流石ですね。

2着には、中村選手。一度は金子選手を抜くも直ぐ金子選手に反撃を
受けました。その後は周回毎に離されて3着に入った荒尾選手と
争いました。

金子選手は注文通りのSでした。展開的にもほぼ予想通りだったかな。
藤川選手がもう少し行くかと思ったけど、久門選手に捲くられて終わりましたね。

最終的には、地力の強い選手が連に絡みましたね。結果的に2連単は一番人気。
的中はしましたが、前日の予想通りに藤川、久門選手も買っていたのでプラスは
すくなかったです。

金子ー中村 の一点勝負でも十分勝負できましたね。ただ、前日の動きとハンデを
見ると内2選手を買いたくなるのですよね。職場からの携帯での投票という事もあり
状態が見れなかったのも原因かな。

永井選手は7着と予想通りの動きでした。あの位置では何も出来ないですね。
20m大外は厳しすぎる。

金子選手も安定した強さですね。雰囲気が友人に似てるので結構好きな選手w
金子選手優勝おめでとうござます♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<2011年のエロゲについて | TOP | GⅠ開場記念シルクカップ争奪戦優勝予想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/837-b62ae562

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

