FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/29 (Sun) 今後の気になる作品

ぷっぷっぴっどぅ♪ 1月ももう直ぐ終わりですね。

AXL 8th Productのバナキャンが始まりましたね。
タイトルはまだ決まってないようですが、バナキャンだけ先行なのですねw
ストーリーは近未来の夏物語なのかな。優しい人間関係を描くとあるので、
シナリオに期待ですね。AXLとは相性が良いので楽しみです♪

サイトの一番下に居る、みなものSDキャラにカーソルを合わせると
プルプルしますw 「ふぉろーみー」って泣き顔が可愛い♪

AXL新作第8弾 2012年春発売予定!


アストロノーツ処女作「デモニオン 魔王の地下要塞」もチェックです。
原画をM&M氏が担当します。迷宮防衛&侵略SLGとの事でどんなゲームシステム
か楽しみです。魔王となって勇者達と戦う感じなのかな。
ダンジョンクルセイダーズを思い起こされますね。系列は一緒ですからね。


そして、天狐『英雄*戦姫』も要チェックですね。結構前から知っては
いたのですが、全年齢作品だと思ってました。先月、めろんぶっくすでPV見て
興味を持って感じです。

登場人物は、歴史上の有名人物達。「恋姫†無双」により、歴史物男女逆転での
設定がヒットしてからは認知されたジャンルになってますね。

「恋姫†無双」以来のキャラの多さ、豪華声優陣ですね。ゲームシステム的にも
面白そうですね。そして、キャラ達の乳が揺れる♪ 作った人とは趣味が合いそうですw

気になったのは、ガラハド。ガラハドにアイスソードと言えば、ロマサガを思い出します。
ガラハドを殺してアイスソードを奪うと後味悪いのよね。3ジュエルで買えるけど、お金
貯めるの大変。9999にしてお店でアイテムを何か売らないとジュエルにならないの
ですよね。

『英雄*戦姫』応援しています!

ロマサガの話にそれましたw 声優さんもまだ半分近く発表されてないですね。
謎のキャラもまだまだ居ますね。ギルガメッシュの井村屋ほのかさんがどんな
演技をするのか気になりますね。イメージが出来ないので楽しみです。


最後に、本日の大人買いをw
大人買い

蒲焼さん太郎は子供の頃から大好きなのです。ほめらじでお茶漬けに入れて
食べてましたね。子供の頃より小さくなってるのですよ。昔はもう少し大きかった。
10円→20円→10円に戻るも小さくり今の大きさへと。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<HLC公開録音!バレンタインスペシャル!!参加 | TOP | 『学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -』発売&届いた♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

殺してでも(ry
OHPでもあったムービー内でもネタになってましたよねw
ロマサガ1というと敵が沢山溢れてるダンジョンを思い出しますよw
ジャンル&大槍さん原画なので注目してます。
キャラが多いからお気に入りキャラも多かったりw

蒲焼さん太郎!独特の味がたまらなく好きでした。
堅くてパリッとしたものや柔らかいのもあったよねw
食べたくなってきたw

2012/01/30 01:47 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

 あぅ。「蒲焼さん太郎」食べた事ないです・・・Orz。
 こっちのスーパーでは「しるこサンド」は売っているのは知ってますが、「蒲焼さん太郎」ですか・・・探すのが足りないのでしょうね。
 タイのスーパーでは、色々アヤシイものを探してましたがw

2012/01/30 22:20 | とびた [ 編集 ]


 

>>おたふくさん
>OHPでもあったムービー内でもネタになってましたよねw
あらら、そちらは見てなかったですね。後でチェックしますw

>ロマサガ1
戦い時に敵が少なく、戦いたくない時に多いイメージありますねw

>キャラが多いからお気に入りキャラも多かったりw
私もお気に入りが多いですw

>蒲焼さん太郎
あの独特の味がいいですよね♪

>堅くてパリッとしたものや柔らかいのもあったよねw
そうなのですよ!2パターンがあってどちらも好きです♪

>>とびたさん
>蒲焼さん太郎」食べた事ないです・・・Orz。
あらら、食べた事ないですか~駄菓子コーナーで探してみて下さい。
姉妹品に「焼肉さん太郎」「酢だこさん」などもありますよw

>タイのスーパーでは、色々アヤシイものを探してましたがw
怪しいものですかw 手に取るのは勇気が要りそうですねw

2012/01/31 19:36 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/845-a9fd37af

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

