FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/04 (Sat) HLC公開録音!バレンタインスペシャル!!参加

先日の節分の日。秋葉原へ上京しました。
その目的は、『lightstation Happylightcafe公開録音!バレンタインスペシャル!!』
に参加する為です。

開始時間まで時間があるので秋葉原の街をぶらり。

グランヴァニアにて500円ランチを堪能。ドリンク+して700円。
リーズナブルですなぁ~♪

げっちゅ屋にて『英雄*戦姫』を予約。店頭予約は本当に久し振り。
英雄戦記

通販の便利さを知ってからは通販ばかりでしたからね~

新刊発見!
キョウハクDOG’S

『キョウハクDOG′s』1巻と2巻はかなり間が開いてますね~
ずっと待ってたのですが、内容も殆ど忘れちゃいましたよw

開始時間が近づき祖父AM館前へ。
ここで、ZAGOLさんと合流。ZAGOLさんから発見される確立が高い
事に気付きましたw
HLC公開録音


イベントが始まり、コスプレ姿のオリヒメヨゾラさん登場。
ピンクの衣装で、きゃり~ぱみゅぱみゅさんのようでした。
民安さんにも言われてましたw

先ずは、メールコーナーから。
聞き覚えのあるHNでしたね。もう覚えてないですがw

ゲストの、民安ともえさん、百瀬ぽこさん、服部代表、広報谷原さん登場
しトーク開始。

内容的には、「かみのゆ」の話ですね。民安さん演じる杏里について。
民安さん曰く、杏里は甘々との事。話をしている民安さんが恥ずかしがって
ました。

百瀬ぽこさんは、「パリンなんつってガフッ!」の名台詞を残した方ですね。
たぬき役をずっと演じたかったとの事で願いが叶ったと。事務所の社長に
たぬきに似てると言われたのがキッカケそうです。

もう一役、滝多真子役も百瀬ぽこさんが演じているそうで、台詞が
機械音のような感じですが、エフェクトをせずにそのまま百瀬ぽこさん
のボイスが使われているそうです。実際に、その場でやって貰えましたが、
凄いですね。 イベントは初登場との事でした。

「かみのゆ」の話の後は、PSP版のディエスについて。
その後は、新作について。新作も面白そうな感じですね。

詳しくはああまり覚えてなかったりw 他の人のサイトを観てねw

最後には恒例のじゃんけん大会!

今回もダメでした。初戦すら突破できない始末。
オリヒメさんのチョコ欲しかった。

ラスト一個で、ZAGOLさんが男を魅せてくれました!
見事に勝ち取り、自分の事のように嬉しかったです。
最後の最後で勝ち抜くとは…流石です!

イベント終了後は、ZAGOLさんと居酒屋へ。3時間程話をしてました。
ずっと話しが続いていて、時間が足りない位でした。

次は春かな。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<超肉食系なのか! | TOP | 今後の気になる作品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

イベントお疲れ様でした~♪
オリヒメさんと民安さんの息の合った夫婦漫才みたいなトークが面白かったですw

>店頭予約
基本的に店頭予約だと通販と違って早期予約特典がもらえたり
ポイント還元率も高かったりすることも多いのでなるべく店で買いたいですよね。
・・・後でまた店に引き取りに来ないといけないのが面倒なのですがw
昔は並んで買うのが楽しかったんですけどねー
そんな情熱はどこか遠くへ行ってしまいましたw

>発見される確立が高い
nebuさんが多分参加されてるだろうなって思って、
並んでいる間辺りをずっと伺っていましたので!w

>居酒屋で3時間
予約ナシでお店入ったのに店側から退店の催促がなかったのは運が良かったですよねw
あ、牡蠣の破片で指を切ってしまった時に絆創膏ありがとうございました><
アレ刺さるんですねw バイト時代は牡蠣は取り扱ったことなかったので不覚でしたw

3時間も話していたのにまだまだ話したりなかったですねw
ランプや軽茶のイベントの話を聞いていて自分もいつか参加したくなりましたよ。
特にランプは無料イベントも多く参加条件も緩めなので近い内に行こうと心に決めました。

今回も本当に楽しい時間でした。
また次回のオフ会の時もよろしくお願い致します♪

2012/02/04 22:45 | ZAGOL [ 編集 ]


 

HLC公録参加乙でした~
今回も素晴しい時間が過ごせた様子でなによりです。
HLC公録はゲスト次第で儂もまた参加狙いますよw
ではまたの機会に会いましょう♪

2012/02/04 23:41 | mog [ 編集 ]


 

>>ZAGOLさん
お疲れ様でした~♪

>店頭予約
そうなのですよね~色々と良い事も多いですけど、
取りに行く必要があるが面倒だったりしますね。

>発見
他のイベントでも先に見つかってる気がしてたのでw

>居酒屋
週末の割りに混んで無かったのもありましたね。

>絆創膏
いえいえ。牡蠣の殻は切れ易いのですよね~

>ランプイベント
参加はし易いと思うので機会があえば是非。ランプファンの
異様なテンションに驚くでしょうけどw

また次のオフ会を楽しみにしてますね♪

>>mogさん
今回も楽しかったですよ♪
次の公録のゲストが誰になるか楽しみですね。
公録をどの位のペースでやるかですね。

次の機会にまた♪

2012/02/06 00:11 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/847-4cbb3bb7

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

