FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/10 (Fri) SGオートレース全日本選抜準決勝戦

せっかくの休日も特に何もせずにいました。本来なら2回目のスノボに
行く予定だったのですが、一緒に行く仲間がいけなくなったので中止に
なりました。甥っ子も来てたのでオートを見つつ相手を少ししてました。

SG全日本選抜戦が開催されていて3日目を観戦してました。
見事に全敗。3日目は一番難しいと分っていたのにね。モトロトminiにも手
を出していてゲームソフト一本分は消えました。前日も同じ位消えたので
厳しいです。次こそは!w


と言う訳で、SG全日本選抜準決勝戦予想をします。
準決勝戦は0mオープンの8周戦。実力者のみが勝ちあがれます。
予選中10mの大外だった選手達はハンデなくなりやり易いですね。

9R
◎濱野 ○久門 △田中 ×青木

準決勝戦の中で一番難しいかな。飛びぬけた選手が居ないのですよね。
本命には、近況良い濱野選手。地元という事もありスタートも切れてます。
6枠ですが、好スタートから速攻勝負。対抗に久門選手。調子良さは続いて
ます。スタートも良いので内で突っ張って残れるかと。スタート不安も追い上げ
からの田中茂選手と青木選手も注目。茂選手は調子が戻って着てますね。
青木選手はちょっと落ちてますね。早船、藤岡選手も近況良いのですが、
捌きの無い選手なのでトップスタートでの逃げしかないかな。十分狙えますがw
岩科、木村選手はそれほど良くないですが、実力あるのでスタート次第かと。


10R
◎永井 ○有吉 △松尾 ×佐藤

本命は、好枠の永井選手がトップスタート決めてそのまま。対抗には、有吉選手
がそれに続いて。裏も十分ありますね。松尾選手は追い上げも凄いのですが、
スタート不安に1枠で飲まれて後手を踏むこと。佐藤選手は内からスタートで
残して3着かな。松尾選手以外はスタート早いですね。

11R
◎金子 ○浦田 △浅香 ×片平

本命は、実力を見せ付けてる金子選手。スタートも良く捌きも良く文句なし。
対抗に浦田選手。スタート不安も追い上げ力は最高。ちょっと落ちてきてる
のが気になる所。トップスタート期待の浅香選手。逃げても金子、浦田には
捕まりそうですが、展開次第では十分残れるかと。追い上げ強力な片平選手
にも注目ですね。高橋義弘選手は、トップスタート決めれば頭も十分あるのですが、
両サイドもスタート早く乗り方から外枠の方が良かったですね。勝負強さは無いかな。

12R
◎荒尾 ○中村 △早川 ×岡部

本命は、好位置の荒尾選手がトップスタート決めてそのまま。調子も良くスタート
早く勝負強いです。対抗に中村選手。追い上げ粘り強さは逸品。8周回という事も
有利ですね。大外なので2着かな。早川選手は追い上げで中村選手と勝負。
スタートいければ2着あるかと。岡部選手も荒尾選手に乗っていけば。
東小野選手はここぞという時ポカするイメージが。カンパイしそう。近況最高の
吉田選手も0mオープン7枠でこの面子じゃ厳しいですね。

10、11R、12Rは勝負レース。3選手でBOXならほぼ確実かと。一発ある選手が
揃ってますが、実力者達が順当に勝ち残ると思います。

モトロトminiの予想は、
8R 2,7
9R 1、3、6
10R 4,6
11R 4,6
12R 4、8

これで32通りだったかな。計算するの面倒なので多分この位かと。
8,9Rが難しいかな。初っ端の8Rで終わるとガックリ来るのよね~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ブログ模様替え&応援バナー 優勝戦展望もあるよ♪ | TOP | 超肉食系なのか!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/849-7398c104

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

