FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/11 (Sat) ブログ模様替え&応援バナー 優勝戦展望もあるよ♪

ブログのテンプレートを代えてみました。丁度新しくアップされていたのが良い感じだった
ので。それに合わせてバナーも整理。横長バナーを辞め、縦バナー、正四角形バナーを
主体にこれからします。過去バナーも後で整理して出します。

応援バナーを追加しました。
チュアブルソフト「アステリズム」最も期待している作品です。
名月お姉ちゃんに恋しちゃおう♪
もちろん現代の大人のお姉ちゃんバナーです♪
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!


Aile「Friends」前作が面白かったので今作も期待。
シェーアさんお気に入りなのですが、バナーの表情がイマイチなので使用してませんw
良い表情のヤツが欲しかった。バナキャンもツイッターとの連動バージョンもありますね。
Frends 3月23日発売!


ここからはオートレースについて。
明日の優勝戦予想をします。長いので続きへ書きます。

まず準決勝戦ですが、予選中とうってかわって晴天。走路温度も変わりタイムも
だいぶ落ちてますね。調整が難しかったようで各選手とも苦戦してましたね。
もっと堅いレースとなるかと思いましたが、結構配当も付いてました。試走で惑わされ
たりしましたね。私の前日予想では11、12Rが的中しました。ただ、12Rは裏に
なって外れちゃいましたけどw 11Rは、前売り組みの勝ち。300円配当が1500円まで
上がりましたからね。

さて、ここから優勝戦について。
優勝メンバーはこちら。SG初優出の藤岡選手以外は常連な顔ぶれですね。
池田、濱野選手は久し振りですが、SGWINERですからね。

1枠:浜野 淳
2枠:金子 大輔
3枠:池田 政和
4枠:荒尾  聡
5枠:早川 清太郎
6枠:浦田 信輔
7枠:有吉 辰也
8枠:藤岡 一樹

ここから個人的な総評

1枠:浜野 淳
近況良いですね。地元という事もあり気合十分。スタートも切れていてトップスタート
からの逃げをしそうです。エンジンも良さそうですが、後半ちょっと足り無そうです。

2枠:金子 大輔
ここ最近では上手さ、力強さを見せてくれてます。調子の具合がイマイチ分り難い選手
ですが合わせてきますね。スタートもまずまずで飲み込まれずに枠なりに行ければ優勝かな。
試走は出なくても走りますね。

3枠:池田 政和
バースデーWINを決め近況も良いですね。スタートも早いので逃げの展開を作れるかな。
力強さが足りないイメージあるので10周回は厳しいかな。

4枠:荒尾  聡
勝負強さに定評がありますが、準決はイマイチの出来でしたね。トップスタートからの逃げ。
抑えの競争が上手いので連には絡みそうですね。

5枠:早川 清太郎
準決の追い上げは見事。展開に恵まれはしましたが、最後まで諦めない走りは流石です。
スタート遅いので早めに内に切り替えてのレースになりそう。追い上げ2,3着かな。

6枠:浦田 信輔
準決での最後の突っ込みはお見事。浦田選手にしか出来ないでしょうね。スタート遅く、外から
飲まれますが内から速攻をしてくれそうです。10周回も味方して頭も十分あります。

7枠:有吉 辰也
ここ最近の出来はイマイチですね。試走悪くても結果を出すのは流石かな。スタートも以前程
の迫力は無いですね。3着がいっぱいかな。

8枠:藤岡 一樹
嬉しい初のSG優出。初優勝がG1と近況目覚しい藤岡選手。スタートもエンジンも良いですが、
大外は厳しいですね。ここまでですね。

優勝戦の予想としては、
◎金子 ○浦田 △濱野 ×荒尾 穴:早川

本命は、金子選手。スタートで飲み込まれない限りは問題ないかと。対抗に浦田選手。
スタートで後手を踏みますが何時もの事。追い上げ力はトップ。濱野選手、荒尾選手の
スタート争いで、トップスタートを決めた方が連に残るかと。濱野選手の方が有利と見てます。
個人的に早川選手を応援したいのですが、ちょっと厳しいですね。10周回なので追い上げも
ありますが、頭は厳しいかな。試走で30切ってくれば。穴で2,3着狙いで。

金子選手の優勝と予想します!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<パンケーキ?ホットケーキ? | TOP | SGオートレース全日本選抜準決勝戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ブログリニューアル乙です。
ねぶさんは、最新型名月お姉ちゃんを配備ですか。
儂は99式を配備しましたが、TOP画を来月リニューアルするときには96式を主力配備しようかと。
可愛いは正義!ですw
今回のバナキャンはイシダPも驚くペースで応募が来ているとかなので、仲間内2人当選の快挙は難しいかもしれませんね。
つーか、前回でも10人だそうなので、ほとんど奇跡レベル。
ツイッターでイシダPが結構かまってくれるので、楽しいですw

2012/02/13 01:14 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
やはりお姉ちゃん大好きとしては最新式を選びました♪
いつもだと前世代配備ですが、応募時選ぶようだったので
最新式のみに。
バナキャン前回より多いそうですね。それだけ注目度が
高いという事ですね。前作が良かったのとツイッター、ニコ生
の広報も情報源として有力なようですね。
バナキャン当選数は10人なんですね~前回は奇跡のようですね。
イシダさんはツイッターチェック欠かさないですねw

2012/02/14 16:10 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/850-650d57ed

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

