FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/20 (Mon) スノボ挑戦第2節

上越国際スキー場にて2度目のスノボを経験!
前回の苗場と違い見事な快晴。良い天気でスノボしてると暑い位でした。

他にも苗場に比べて広いですね。リフトを何度も乗って移動しました。
リフトも長く遅くで足が痛くなっちゃいました。

さらに雪を圧雪していて堅かったです。コケると痛いのです。
苗場は吹雪いていたとい事もあり雪も厚く倒れてもそれほど痛くなかった
のですよ。その代わり滑り難さもありましたが。

2回目という事もあり前回よりは滑れました。まだ木の葉から卒業は出来て
ないですが。

逆エッジで転んで鼻を強打したりもしました。頭にまで衝撃がきました。
もっとスピード出してたら鼻血ブーしてたかもです。
圧雪されていてスピードもよく出ていたので減速しながら滑ってました。

以外と上級者コースの方が人も少なく上手い人ばかりなので上級者コースの
方が良かったですね。後ろを気にせずに転べるのでw

前回とそれほど上達はしなかったですが、リフトの乗り降りはほぼOKです。
体は相変わらず痛いです。転ぶと首と腕が痛くなります。前回より腕が
痛いのは、雪の状態のせいかな。後半はガリガリ君の中身の上を滑っている
ようで怖かったです。

最後はもう上達より無事に帰れる事を考えて滑ってました。滑ってるというと
語弊がありますがw もう若くないのでw

痛かったですけど楽しかったです。さらに快晴で山頂の景色が最高でした。
120220_1239~02

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<3月発売作品について | TOP | パンケーキ?ホットケーキ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様です~

スノボは未経験です。
挑戦してみたくもありますが、体力的にどうかな~?とかw
スキーでもガリガリのアイスバーンは怖いですね(^^;

写真綺麗に撮れてますね!
天気がいいと雪山の山頂の眺めは最高ですよね~♪

2012/02/21 00:05 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

お疲れ様でした。

タコメーターもスピードメーターもクラッチも、そしてトリプルディスクも無いにもかかわらず、転倒でも大事に至らず何よりでした。

本当に景色が良いですね。私は景色を見ながらは無理ですが、景色を見ながら滑れたら気持ち良いでしょうね~

2012/02/22 22:21 | とびた [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
私も最初は体力的に不安もありましたが、意外と
頑張れましたw 体の痛さは暫く付き纏いますがw

山頂の眺めが最高なのを知る事が出来た事も
スノボ挑戦甲斐があったようです♪


>とびたさん
直ぐ止まれる装置が欲しい所ですw
何気に首が鞭打ちのような感じになっちゃいましたw

景色を見ながら滑る余裕は私にも無いですねw
いつか景色を楽しむ余裕を持ちたいものです。

2012/02/23 00:10 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/852-ce7e4d90

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

