FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/23 (Thu) 3月発売作品について

サッカーも五輪出場へどうやらほぼ大丈夫そうですね。シリアが敗北をするとはね。
マレーシア戦は最低限欲しい得点を取って終了。後一点が取れなかったのが、
選手達の気持の足りなさなのかな。五輪出場だけが目的ではないだろうにね。


たまには新作情報について。

Aile「Friends」店舗特典なども公開されてますね。オフィシャル通販特典の
ブランケットにはかなり拘りを入れたようですね。代表のみやびさんがエロゲユーザー
という所から実用性のあるのも求めたようでかなり良い物のようです。

特典も全て書き下ろしにしてる拘りよう。
祖父地図のサントラCD付きが良さげかな。

スタッフブログも更新されてます。ヒロイン達の名前の由来も乗ってますね。
前作の「relations」の時は、戦艦から取ったようですね。
今作では、巡洋艦を中心としているそうです。みやびさんの趣味のようですね。
とびたさんがその辺をズバリ当ててましたね♪

ブログに、サブキャラ(非攻略キャラ)を紹介ページに載せるのはおかしいとの多数の声が
合ったとありました。別におかしくないと思うのですけどね。他にも男友達がヒロインに
ちょっかいを掛けるとNTRと言われたとかツイートされてました。

最近のユーザーは変な所で噛み付いてますね。登場キャラ全てのHシーンがないと
不満なのか。サブキャラで人気の出るキャラは確かに居て、攻略したいな~って思う
キャラも多いけど、出来ないのがまた良いのではとも思うのだけどね。

まぁ自分も最近はやけに細かく突っ込むようになった気もしますがね。
深く考えずにゲームを楽しもうね。

Frends 3月23日発売!


Symphonyの「Fortuna Rhapsody」も徐々に情報が出てますね。ヒロイン3人の
キャストも発表されてます。
フェイ    ・・・谷中麻衣さん
春ヶ崎希代 ・・・あじ秋刀魚さん
岩神菜子  ・・・奥川久美子さん

久し振りの谷中麻衣さん!お嬢様組曲以来の出演。
「あまなつ」海野紗智、「シュガスパ」 彩弥ねえ役でも知られてますね。

まふまふラジオでも番組パーソナリティをされていて好きな声優さんなので
嬉しいですね。「てことで」の再開はまだなのかが気になる。
発売間近に復活はすると思うけど、発売日は多分延期すると思ってますw

s150_fey ふぉーちゅんらぷそでぃー

3月は、他に「英雄*戦記」と「ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!」を購入予定なので
4本になってしまう。「英雄*戦記」は気長にプレイかな。

最後のホットケーキを焼きました♪
パンケーキ
形が不揃いですが、味は良かったです。まぁ悪くなりようがないですがw
最初は焦がしちゃいましたので、載せてませんw せっかくパンケーキパンを
手に入れたので作らないとね。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<学☆王プレイ中 | TOP | スノボ挑戦第2節>>

comment











管理人のみ閲覧OK


http://blog.livedoor.jp/blm_danshaku/ 

最上(日本軽巡のち重巡)那智(日本重巡)シェーア(ドイツ重巡)ビスマルク(ドイツ戦艦)涼月(日本駆逐艦)鈴谷(日本軽巡のち重巡)
有りそうでない苗字という事で選んだなら、HOOKの完全に実在しないだろう奇想天外な苗字よりちょっと親しみがもてるかも。

2012/02/26 02:57 | mog [ 編集 ]


 

ホットケーキが美味しそう。たま~に食べたくなります。自分で作るならトッピングでバターはガチwそれと蜂蜜かなぁ♪

2012/02/26 03:12 | 蓬莱 [ 編集 ]


 

 那智と言えば、重巡洋艦「那智」にちなんで、工具メーカーの不二越さんが、NACHIを商標にしていますね。
 mogさんの仰る通り、艦船の知識は無くてもなじみ易い名前になるので、好い方法だと私も思います。名前を読んで「ニヤリ」とも、楽しめますしね♪

2012/02/26 20:17 | とびた [ 編集 ]


 

>mogさん
流石軍艦に詳しいですね♪ メーカーも名前や苗字を
考えるの一苦労のようですからね。

>蓬莱さん
バターと蜂蜜の組み合わせは見本にもなる位メジャーですね。
私は、蜂蜜だけで食べました♪

>とびたさん
那智から商標登録している所があったのですね。
確かに親しみ易い苗字ですね。元ネタを知っている
人にはニヤリネタですねw

2012/02/27 02:18 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/853-2c2e561e

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

