FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/27 (Mon) 学☆王プレイ中

オート熱が最近は活発になってます。お陰で他の事が疎かになりつつあります。
モンハンにも熱中しているので、困ったものですねw

「学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -」を絶賛プレイ中です。
主人公が今までのランプ作品の主人公達とはちょっと違い、破天荒ですが
芯がしっかりしていそうで良いですね。お気楽学園モノと思っていましたが、
ちょっと違いますね。お気楽ではありますがw

キャラ達も個性派揃いで笑いながらプレイしてます。
なかでも、エロケン先輩の変態度がw 変態だけど鋭さも持ってますね。
エロケンの扱いが酷いのも笑えましたw

バトミントンの件では、民明書房か!と男塾的な解説で笑えました。

笑えてシリアスな部分もありと結構良い感じです。この先が楽しみです。
プレイ速度が遅いのでコンプまで時間が掛かりそうです。

学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

あかべぇそふとつぅのFCを継続しました。
特典が来ました♪
あかべぇFCクリアケース
あかべぇバレンタイン
バレンタインチョコとしてキットカットがw
オリジナルデザインで作れるヤツで作ったようですね。
面白い特典で嬉しいです。あかべぇもファンにはフレンドリーなブランドですからね。
姉妹ブランドとか含めて16ブランドあるとか。新しい企画の毎にチームではなく、新ブランド
として立ち上げていたからのようですね。今度、幾つか統合するようですね。

こういうの結構好きですw

あかべぇそふとつぅも大きくなってますよね。最初の処女作がちょっとな感じでしたが、
次の車輪が名作に。買わなかったの失敗でしたね。その後も幾つかの作品を購入し
イベントにも参加したりと結構関わってます。あかべぇ作品より姉妹ブランドを結構プレイしてますがw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<4年に1度のおまけの一日 | TOP | 3月発売作品について>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/854-015089d0

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

