FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/11 (Sun) 東日本大震災から一年が経ちました。

震災から丁度一年が経ちましたね。一年前の今日、私は自宅に独りで
居ました。突然の強い地震に驚きましたね。群馬はそれほど大きい地震
ってあまり無いのですよ。

14時46分、サイレンと共に黙祷をしました。自宅ではなくオートレース場にて。
オートレース場で黙祷をするのを知っていたので。スタッフ、選手達も走路に出て
整列し黙祷をしてました。独りより公の場所に居たかったので。

復興がどれほど進んでいるのか分りません。あまり進んでいないようにも
思えますね。私は自分で出来る限りの支援をしようと思います。今まで
通りに消費をしたりと言った感じで。オートもその一環・・・まぁこれは
好きだからですが。

一年経ち、無事に過ごす事に感謝と喜びを改めて感じました。
震災で亡くなられた方達のご冥福をお祈りいたします。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<マスターアップしてましたね。 | TOP | ひな祭には献血へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何時、どんな災害に遭ってしまうか判らないですからね。お互い無事で良かったです。

>復興支援
 色々と消費するのも支援ですね。復興支援で発売されたもの(まきいづみさん/茶谷やすらさんのCD)とか、北関東/東北で作っているものを購入するとかですね。
 私の場合、車(某T社様A○UAとか)は購入検討していませんが、「アステリズム」は購入しますので、これも立派な復興支援だと思ってます。

2012/03/12 05:51 | とびた [ 編集 ]


 

>>とびたさん
災害は何時起きるか分らないですからね。
お互い無事であって良かったですね。

>アステリズム」は購入しますので、これも立派な復興支援だと思ってます。
支援にもなり、純粋にゲームも楽しめるという、お互いに利点がありますね♪
まぁ支援と考えるより、純粋に楽しむのが一番ですね♪

2012/03/12 20:50 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/857-272a6205

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

