FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/12 (Mon) マスターアップしてましたね。

連日雨でしたが、久し振りに晴れましたね。晴れがこのまま続いて欲しいですね。

さて、今月発売の作品でマスターアップした作品がありますね。気付いたのが
遅くて数日前にしてたりしますがw


Aile「Friends」も無事マスターアップ!
スタッフブログも更新されていて駆逐艦の話も出てますよw
私のネト友にも詳しいお方が二人居ますので話が合いそうですねw

Friends 3月23日発売!


softhouse-seal GRANDEE【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】

こちらもマスターアップ!前回の電妄放送開発室の体験版プレイでも紹介されてましたね。
オリヒメヨゾラさんも期待している作品で、今回もお馬鹿で楽しいノリが期待出来そうですね。

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!

両作品ともトップ絵がマスターアップ絵に変わってます。
発売日が一緒なのでどちらを先にプレイするか迷ってます。同時進行は厳しいような。
まずは「学☆王」をコンプしないとねw

エロゲ大戦2にもAile所属で参戦してます。時間がある時にちょこちょこなので
戦績は奮ってませんがw 結構時間が潰れるゲームではあります。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<いざ水戸へ、偕楽園へ | TOP | 東日本大震災から一年が経ちました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉ両作とももうマスターアップしてるんですね。
Friendsは井村屋ほのかさんがヒロインなのでちょっと気になってます。
とは言え2月に買った4本のエロゲの内2本は
全く手付かずなので色々と厳しいんですよねw

セクロワ(勝手に略称をばw)はえろいですよねーw
おっぱいの塗りが素晴らしくて実にそそられてしまいますw

エロゲ大戦はかなり時間取られちゃいますよね。
面白いんですけどコレに時間費やすなら
「積んでるエロゲプレイした方がいいよな」って
思ってしまった為最近は全然プレイしてませんw

2012/03/13 01:26 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>>ZAGOLさん
>Friendsは井村屋ほのかさんがヒロインなのでちょっと気になってます。
前作に引き続き井村屋ほのかさん出演ですね。しかも攻略ヒロインと。
Aileと言えば井村屋ほのかさんとなりそうですねw

>セクロワ
原画家の2-Gさんのおっぱいに対する愛情はかなりの物ですからねw

>エロゲ大戦~コレに時間費やすなら「積んでるエロゲプレイした方がいい
まさにそうですねw 私もプレイする時は、TVを観ながらプレイとかはたまにしてますw

2012/03/13 21:40 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

 Friendsは私もマスターアップ告知とスタッフブログ読みました。私としては予想通りでした。
 ビッカース社製の「金剛」とかはさすがに登場しないでしょうが、今後のヒロインのネーミングが楽しみですね。

>時間が潰れるゲーム
 このようなゲームややり込み系もしてみたいのですが、時間が全然ないので、何時の日か時間が出来たらプレイしたいと思います・・・いつの事やらw

2012/03/13 22:29 | とびた [ 編集 ]


 

>>とびたさん
>スタッフブログ読みました。私としては予想通りでした。
おお~予想通りでしたかw

>ビッカース社製の「金剛」とかはさすがに登場しないでしょうが、今後のヒロインのネーミングが楽しみですね。
剛力という女優が居ますから、分らないですよw
どんなネーミングになるか楽しみですねw

時間はなかなか取れないですからね~色々と溜まりますねw

2012/03/14 23:17 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/858-68881ab4

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

