FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/23 (Fri) 新作届いたよ♪

花金データランドという番組が昔あったなぁ~って思う金曜日。
そうです、ゲームの発売日です。

久し振りの祖父地図から届いた素敵な何もかもはこちら
Friends.jpg
ぜったい猟域~

・Aile『Friends』
・softhouse-seal GRANDEE『ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~』
こちらの2本。両方共前作が面白かったので今回も購入。
Friendsはマスターアップ絵・カウントダウン絵ダウンロードが出来ますよ。
見逃した人は要チェック! 私も見逃したので有り難いです。
代表のみやびさんのユーザー目線的な所は相変わらず素敵ですね♪

Friends 3月23日発売!

『ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~』は
【演出強化+修正パッチ ver.1.01 】が公開されていますのでそちらを付けてからプレイを。

最近、doubleeleven UpperCutの曲にハマってます。今作でもエンディング曲を担当してます。
電波ソングだけど頭に残るw 「boys, be "stand up"!!」と「十戒! ~草食系男子、反逆の狼煙~」
をヘビロテ中w

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!


どちらからプレイするか迷いどころです。プレイ速度を上げないとw

最後に前回の記事にプラス

エロゲってどの程度売れているのでしょうね。基本コンシューマ作品の100分の1のシェア
だと思ってます。

5000本・・・普通
1万本・・・・・ヒット
2万本・・・・・大ヒット
という感じかな。

私的にはこんな感じで考えているので、10万本はメガヒットで余程の作品で無い限り届かない。
1000本だと赤字で次に繋げるのは厳しいでしょう。低価格作品ならいいのかな。同人作とか。

ふくのすけさんの言葉を借りれば、確かに昔はあったでしょうね。資金、広告方法などで
どうしてもユーザー認知度が厳しくなる。でも今の時代だと、ネットは当たり前。ブログや
ネト友同士の情報交換もありますし、メーカーとしてもWEBらじお、ツイッター、ニコ生など
広告媒体は多いですからね。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<「日米親善よこすかスプリングフェスタ」に行きました。 | TOP | ちょっと考えてみた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

届きましたね♪
私も同じく「Friends」を前作が面白かったので購入しました。
残念ながら「ぜったい猟域」は購入していませんが、祖父地図さんの特典のCD(日本陥没でしたっけ?)は面白そうだと思いましたがw

2012/03/25 07:52 | とびた [ 編集 ]


 

>>とびたさん
>私も同じく「Friends」を前作が面白かったので購入しました。
前作面白かったですからね~今作も期待ですね♪

>祖父地図さんの特典のCD(日本陥没でしたっけ?)は面白そうだと思いましたがw
祖父特典は面白いですね。前作も特殊パッチで遊べましたw

2012/03/26 01:47 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/863-075b9de0

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

