FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/04 (Wed) 関東・秋田連合オフ会・・・君は刻の涙をみたか

3月末、オフ会の為に上京す。予報から天気が悪くなるとの事でした。
ただ、予想外な自然現象がありました。強風です。高崎線も途中20分程
影響を受けて停止。常磐線とかはモロ影響受け手運休となったりしたようですね。

秋葉原へ到着し先ずは買出しへ。移動中、強風に吹き飛ばされそうになりました。
強風の中ティッシュ配りやチラシ配りのお姉さんも苦戦してました。

雨も降ってきて、雨、風のダブるパンチに。強風の為、傘が役に立たなくなってました。
傘が壊れる人も結構居たでしょうね。

げっちゅ屋秋葉原店にて「英雄*戦記」を購入。
英雄*戦記

お昼に松風と言うラーメンを食しました。『ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』
にて情報を得ました。

ツイッターを活用しつつ、ユウさん、ZAGOLさんの状態を確認。ユウさんは現地なので
問題なし。ZAGOLさんが影響を受けて電車が使えなさそうでした。

予定時間になり、グランヴァニア前へ。ユウさんを発見し合流。雨も降っていたので
ZAGOLさんには先に店内に入ってるとメールをし店内へ。

流石に土曜日&悪天候とあり店内は混んでました。でも、ちょっと待ったら入れました。
いつものメニューにしようと思ったら、素敵な物が目に入りました。
チョコレートパフェ♪ 思わず頼んじゃいました♪

注文後に、ユウさんがZAGOLさんらしき人が入店したと。ユウさんは初対面なので
私しか知らないのですものね。私が確認するとまさしくZAGOLさん! こっちよ~と
手招きからZAGOLさんと合流し、いざオフ会へ。

ここから長いので続きに書きますね。


ZAGOLさんもチョコパフェに興味を持ち注文へ。その前にどんな感じか確認してから
注文すると、私が頼んだパフェが着てから注文しました。お値段と割りに合わないと
勿体無いですからね。なかなか美味しかったです。写真は取り忘れました。

強風に電車が止まったなど時事ネタから入りました。ゲームの話なども出てましたね。
なかなかに盛り上がってましたね。ユウさんとZAGOLさんも以前からの知り合いの如く
直ぐに打ち解けてましたね。Oh!Friends!Friends!と堅い握手を・・・スイマセン調子に乗りました><

Friendsの話も出ましたね。優香さんの登場時を熱く語り、井村屋ほのかさんとバッチリと。
好きな声優さんでも自分に合うキャラでなければダメとの話も頂きました。

ユウさんが始めて会った時の私の年齢になると衝撃の事実も。もうそんなになるのですね~
時が経つのは早いものですね。チュアブルのイシダさんの年齢の話にもなり、私と同じか
一つ下と予想しました。 ※先ほど見たツイートで34歳と判明。

良い感じの所で居酒屋への時間が近づいたので店を後に。途中雑誌を買いに祖父地図へ。
作品の値下がり具合に寂しさを覚えてました。

居酒屋では、mogさんを騙り入店。怪しまれなかったですよw
土曜日でしたが意外と空いてました。2時間制限とも言われなかったので、帰れと言われるまで
居ることに。ここでも盛り上がりましたが、ラストオーダーを取られたので退散。

楽しい時間はあっと言う間というで、私とZAGOLさんは上野、ユウさんは鶯谷との事で、
「次は夏のフェスティバルに合いましょう」と上野駅で別れました。

ここでZAGOLさんから延長戦の申し込みが。居酒屋で話が中途半端になった事もあり
「YOU!語っちゃいなYO!」との事でした。上野駅で話が出来るような喫茶店は無かったので
行きなれた秋葉原へ。分かれたユウさんも再召喚へ。ここで衝撃の事実が発覚しました。
私、ユウさんの番号知らなかったのです。交換していたと思ったらしてなかった。二人で
群馬観光もしたのにw メールだけで済んだのと、今までの調整はmogさんが殆どやって
くれていたのに気付きました。

秋葉原へ着き早速トイレへw 私はお腹が弱いのです。行き付けのトイレへで用を済ませ、
お店選びに。時間と3人席を考えるとなかなか見つからなかったですね。ユウさんと合流し
再度お店探しへ。見つからないので、グランヴァニアへ再度向かう事に。夜は居酒屋モード
になっていて、一度行って見たかったので。

店内は昼間とはまた違った雰囲気になってました。混んでましたが、喫煙席に座れました。
食事メニューもなかなか良さげでした。肉料理をウリにしてそうですね。
メニューの中に素敵なものを見つけました。それは・・・ロシアンたこ焼き♪

ロシアンたこやき

オフ会の定番であったロシアンたこ焼きが今ここに。あの日の苦しみ再び!
結構な確立で的中していたので、自信を持って注文。
8個中2個当たり。 8 → 5 → 2 ZAGOLさん的中! ラスト2個をユウさんとの勝負!

結果は、ユウさんゲット! 顔を真っ赤になされて勝利の余韻に浸ってましたw
その喜び振りに、私も記憶を呼び戻されました。スタッフの子にも心配・・・もとい祝福を
受けてました。「ロシアンの結果を見に来た~♪」ってw
「ナイトメア ←→ 仙台貨物」を薦められました。

ここでも、オフ会の話やネト友の話題など色々と楽しい話をしました。
電車の時間が近づき今度こそ本当に分かれてオフ会は終了しました。

本当に楽しい時を過ごせました。今度はもっと早い時間にしてもいいと思いましたね。
グランヴァニア昼夜一緒も面白いかもですね。
ユウさん、ZAGOLさんお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうです♪

数日経って書いたのでトークの詳細は抜けてます。二人のブログで確認してねw

最後に、帰宅しエイプリルフールになっていたので幾つかのサイトを見て、ウソをツイート
して寝ましたw 

※幾つか変なテンションで書いてますw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<サトウキビ収穫祭 Season3『梱枝りこプレゼンツ!学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-サイン会』に参加 | TOP | 4月は強風が続くのか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

催促・・・もとい最速レポお疲れ様です!

こうして定期的に会合をしていると時間の概念を失ってしまいますが、
初めて会ったときのねぶさんの年齢に追いついたと思うと不思議な感覚ですね~w
当時のねぶさんほど大人になりきれてない自分がいますが、
20代の残りの時間で挽回していきます!w


>携帯番号

交換すべきタイミングをお互いにすっかり忘れてしまった故に
何年もメールだけで済んでいたのも凄いお話ですよねw
でも延長戦が良いきっかけとなりましたお二人に感謝です♪


>露死暗たこ焼き

「いつもはねぶさんが当たっている」が逆フラグになったようですね。
夏には是非ともリベンジさせて頂きますよ~!


>今度はもっと早い時間に

思いましたね~。
15時から22時半までがあっという間に感じました。
それだけ楽しかったということですし、
次回は正午か13時ぐらいもアリですね。

いや~、早く夏が来て欲しいと思うほど
今は次回の会合が楽しみでなりませんw
本当にありがとうございました♪

2012/04/04 01:58 | ユウ [ 編集 ]


http://blog.livedoor.jp/blm_danshaku/ 

ロシアン再来!(爆)
爆風の天気の後にこういう爆弾がw

携帯番号はそれぞれが、メンバーのメアド宛に一斉送信で一度周知したほうがよさそうですね。
儂もメールでしか連絡してなかったりするので。

延長戦は店の席を確保できるかが勝負ですね~
集合を早めるのはアリだけど、そうすると午後にハシゴでそれから居酒屋ですけどw

次回が楽しみになって来ると同時に、今回参加できなかったのが実に無念(自爆ですけどw)でした。
最速レポ乙です。

2012/04/05 19:50 | mog [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

お疲れ様でした♪

> こうして定期的に会合をしていると時間の概念を失ってしまいますが、
そうですね~久し振りでも久し振りと感じないですからね~

> 当時のねぶさんほど大人になりきれてない自分がいますが、
私の当時は酷かったですよw

> 20代の残りの時間で挽回していきます!w
良い大人になって下さい♪

> 何年もメールだけで済んでいたのも凄いお話ですよねw
ですね~メールの偉大さも分りましたねw

>露死暗たこ焼き 夏には是非ともリベンジさせて頂きますよ~!
フフリw 挑戦受け付けますよw

> 次回は正午か13時ぐらいもアリですね。
そうですね。その位から始めれるといいかもですね。

こちらこそありがとうございました♪

2012/04/06 00:44 | 霧夜ねねぶ [ 編集 ]


Re: http://blog.livedoor.jp/blm_danshaku/ 

> ロシアン再来!(爆)
まさかの爆弾が潜んでましたよw

> 携帯番号はそれぞれが、メンバーのメアド宛に一斉送信で一度周知したほうがよさそうですね。
> 儂もメールでしか連絡してなかったりするので。
ある意味メールの偉大さを知りましたね。メールだけでも十分対応できますからね。
番号交換と実名交換はある程度親交を深めてからがいいですね。最初は知らないほうが
面白いですね。まぁ今の面子は何度も会ってますからね。

> 延長戦は店の席を確保できるかが勝負ですね~
そうなのですよね~なかなか見つからなかったですよ。

> 集合を早めるのはアリだけど、そうすると午後にハシゴでそれから居酒屋ですけどw
グランヴァニアに長居をw 

次の時を楽しみにしてますね♪

2012/04/06 00:56 | 管理者@霧夜ねねぶ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/867-6f5f4fdd

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

