FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/06 (Fri) サトウキビ収穫祭 Season3『梱枝りこプレゼンツ!学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-サイン会』に参加

本日は、再び秋葉原へ。今回の目的は、

サトウキビ収穫祭 Season3
『梱枝りこプレゼンツ!学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-サイン会』に参加の為です♪

恒例の祖父地図にて行われるというので、それまで時間潰しに買い物をしたりしました。
紙風船でゲームも処分してソフト一本分はゲットしました。ゲームは紙風船の買取が
結構良いのよね~。

予定時間前に行くも人がおらず。いつもだと店頭に列が出来ていてスタッフさんも
居たりするのですがそれが無い。メールを印刷した紙を見ると7階に集まるようになってる。
取り合えず7階に向かうも誰も居ない・・・予定より10分早いけど、おかしい。

店頭に戻る事にし階段を下りていくと、いつもイベントで見かける人達と擦れ違う。間違って無いと
確信し店頭行くもかわらず。もう一度確認。時間も場所も間違ってない。「ソフマップ☆一号店」
だし。うん、ソフマップ☆一号店・・・・ここは、ソフマップAM館。一号店じゃない。

間違いに気付いて慌てて一号店へ向かいました。それほど遠くはないのですが、信号待ちが
もどかしい。7階に行くと沢山人が居ました。時間になると番号順に呼ばれてさらに上の階へ
移動。

AM館よりは狭いですが、80人位は入れるイベントスペースになってました。
前半分は椅子が用意されていて、何とか座れました。微妙に着てない人も居るようでした。

時間になると、ひろりんが登場しいつもの挨拶を。梱枝りこさんも登場しサイン会開始。
サイン中、ひろりんがトークをするのかと思ったけどそうでもなかったですw
トン様の時は、サイン前の時に軽くお話できたのだけど。まぁ話しかけている人もいたし、
話しかければよかったのだろうけど、ちょっとの時間だしね。

明日も福岡で行われるとかで、飛行機の時間もあるので忙しいとも行っていたので。
一時間早くなったのもその関係だそうです。

サインは、オフィシャル通販の色紙に貰いました。写真アップするつもりでしたが、電池切れで
充電しているので今回はアップしません。

帰る時に、サイン会に来る人も居ました。平日だし時間が早くなった事もありますからね。
私のように場所を間違った人も多かったはずw

最後に、色々歩いていたら足が疲れました。以前より疲れが早くなった気が・・・運動不足?
年齢? いえいえ、靴の所為にしておきますw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<萌米「きぬむすめ」届いた♪ | TOP | 関東・秋田連合オフ会・・・君は刻の涙をみたか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/868-92a011d8

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

