FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/03 (Wed) 一ヶ月更新頑張った!お薦めラジオ再び(シュガスパのサブキャラの方出演ですよ♪)

昨日で連続更新1ヶ月を迎えました。結構無理やりな日記も
多かったと思います。連続更新は大変ですね~毎日書かれている
友達を改めて尊敬します。今日から通常更新に戻すので書ける時
だけ書いて行きますが、これからもよろしくお願いします。



現在絶賛プレイ中の『Sugar+Spice!』ですが、前作の『あまなつ
舞台”海部ヶ瀬”に来ました。懐かしいキャラ達がお出迎えで前作
をプレイしてる人達には嬉しいですね♪ 

そこで出てくるキャラの”ソフィア先生”が”一沙”と同じ
「奥山歩さん」なのですよね。WEBラジオで奥山さんの
キャラは大体分かってますが、ソフィア先生の様なキャラ
は珍しいです。ラジオを聴いてるとよく分かりますよ。ソフィア先生
と思って聴くとビックリしますw

因みに”彩弥ねぇ”と”海野紗智”、”香織さん”は「谷中麻衣さん」
が担当しています。

お二人のトークが聴けるラジオ「なますてDash Turbo」はSymphonyさん
まふまふラジオで聴けます。なますては(仮)→(当確)→(Dash Turbo)
と変化してますw とても面白いのでお薦めですよ♪
なますて

”倫ちゃん先生”役の逢川奈々さん出演の「奈々転抜刀」もあります。
一人パーソナリティーと言うとても珍しいです。こちらもお薦めです♪
奈々転抜刀


~プレイ中話~

夢路の猫舌の気持ちが凄く分かります。私もたこ焼きは崩して
冷ましてから食べます。出来立ては熱くてとても食べる事が出来
ません。以前、食べた時は熱くてはふっ、はふっして変な動きを
して友人に笑われました。もちろんヤケドしましたしね。

さて、このイベントを終えた当たりで告白が成功しそうな気がします。
分かりませんが。好感度の引継ぎもあるようなので何週もする
必要があるかもしれませんね。


また夜にでも続きをプレイします♪
あまなつも面白いですよ♪

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<ハニカミグッズがきた~ | TOP | シュガスパ途中です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

一ヶ月連続更新おめでとうございます♪

毎日が同じ時間で更新できないときもある中、こうして達成されているのを見ていると、
同じく1ヶ月連続更新まであと数日の自分にとっても励みになりますよ~。

ということで、ヒーローインタビューw
「今回の連続更新の原動力はどこからきましたか?」
と質問してみます♪(ぉ)

2007/10/04 01:26 | ユウ [ 編集 ]


 

「継続は力なり」と何処かの方が言ってましたなぁw
連続更新記録おめ!です。

シュガスパは、お祭りの後、大会出場のピョンを見送って、帰ってきたビョンにランチをおごった後、告白したらOK貰えました。
ひと通り告白の断り方で好感度を計った結果、脈がありそうなのは、儂の場合ピョンとオトメだったもので…
スポーツ少女は好きなので、当初の予定とは違うけど、ラブラブしますよw

2007/10/04 20:06 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

毎日書くのも大変だよね。
ネタが無い時なんて焦るしw
でも1ヶ月続けたら2ヶ月もあっという間だよ。
そして1年へと・・・・。

シュガスパはまだプレイする時間が無いけど
早くやりたいよ~。
ドリパまでにはクリア予定なんだけどねぇ。

2007/10/04 20:40 | 高嶺智早 [ 編集 ]


 

>ユウさん
ありがとうございます♪
連続夜勤がある日は厳しかった
ですね~ネタを探しましたよ。

更新の原動力ですか?
何となくですw 
あえて言うなら、せっかくブログを
始めたのでmogさんや高嶺さん
の様にしてみたかったという所です。

>mogさん
力が付きましたよ♪

告白OKでしたか!
脈の具合を測るとかした事無いです
ね。ミャンマーしかしてないです
し。やり方間違ったかな?
オトメとはいい感じになれそうな
気がします。

>高嶺さん
ネタに本当に困りますね。
時間が間に合わない時は仮更新
という手段を使った事もあります。

後1ヶ月と少しですか…
厳しいですね。

2007/10/04 21:33 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/87-d06f7a0b

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

