2ntブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/05/22 (Tue) 「Dolphin Divers」キャスト当てクイズにチャレンジ!

スカイツリーがオープンしたようですが、天気が残念ながらよくなかったですね。
暫く混んでいるので夏を過ぎた10月頃なら丁度いいのではないかと思ってます。


AXLの「Dolphin Divers」キャスト当てクイズをやってみました。
キャラだけで声優さんを当てるという結構な難しさですね。サンプルボイスがあれば、
楽でしょうけど、ほぼ皆正解してクイズにならないですからね。

今までのAXL作品の流れと声優さんの特徴から当てはめて見ました。

みなも 桃井いちごさん
エルナ 青山ゆかりさん
理帆  松田理沙さん
月海  桜川未央さん

優梨   鈴田美夜子さん
紗英   かわしまりのさん
アクア  佐々留美子さん
乃愛   桃井穂美さん

こんな感じにして見ました。

青山ゆかりさん、松田理沙さんはAXL作品には欠かせない声優さんでその特徴からも
ほぼ合っているのではと。読めなかったのが、桃井いちごさんですね。月海と迷った
のですが、そちらを想像できなかったのでみなもに。桜川未央さんは第一印象では、
みなもだったのですが、月海の声も想像できたのでこちらに。

サブヒロインはさらに難しかったですね。鈴田美夜子さんと桃井穂美さんは迷いました。
どちらも想像出来るのですよね。かわしまりのさんと佐々留美子さんもちょと悩みました。
かわしまりのさんのアクアも想像できたのですが、佐々留美子さんがアクア以外思い
着かなかったので。乃愛もあるかもですがw

桜川未央さん   みなも 70% 月海 30%
青山ゆかりさん  エルナ 80% 月海 20%
松田理沙さん   理帆 90& 月海 10%
桃井いちごさん  みなも 50% 月海 50%

鈴田美夜子さん  優梨 70%  乃愛 30% 
かわしまりのさん  紗英 60% アクア 40% 
佐々留美子さん  アクア 90% 乃愛10% 
桃井穂美さん    優梨 50% 乃愛 50%

予想の割合としてはこんな感じかな。こう考えると、みなもと月海は逆な気がする。第一印象は
そうだったし。
桜川未央さん、松田理沙さんは4ヒロイン全員出来るオールマイティーなイメージがあります。
桃井いちごさんも幅広いのですが、私がプレイしたキャラからだと想像が難しいですね。

鈴田美夜子さんは、大人な感じのイメージなのですよね。かわしまりのさんもそうですが、
同じ大人なお姉さん系でもジャンルが違うのですよね。かわしまりのさんの感情無いキャラも
似合うと思うのですよ。むしろ聴きたい♪

まぁ個人的なイメージで勝手に予想をして見ました♪ 
こういうの楽しくていいですよね。楽しませてくれますね~♪
そして、崇史がいいキャラな予感がしますねw 残念な感じがヒシヒシとw

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<「Dolphin Divers」のキャスト当てクイズの正解と回答の統計が出ましたね。 | TOP | CL決勝を見ました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

記憶が微妙ですが書き込みは初かな?

スカイツリーはまだまだごたついてる状況なので落ち着いたら登ってみたいですね。夏の上京の際にでも。


ブランドでの声優当てイベントは景品も出ていいですね~♪

ぱれっと新作のさくさくなら個人的に声優予想してたりしますがね・w

2012/05/22 23:09 | 蓬莱 [ 編集 ]


 

[ 青山ゆかり ] エルナ・シェール
[ 桜川未央 ] 南郷月海
[ 松田理沙 ] 八潮理帆
[ 桃井いちご ] 小倉みなも
[ かわしまりの ] 磯長紗英
[ 佐々留美子 ] 海老原乃愛
[ 鈴田美夜子 ] アクア
[ 桃井穂美 ] 常磐優梨
メインキャラの予想はねぶさんと一致w
サブキャラはかわしまりのさんが一致ですね。
儂もいちごさん・理沙さん・ゆかりさんはイメージで、あとはカンです。

2012/05/23 02:46 | mog [ 編集 ]


 

>蓬莱さん
確か一度書き込んで貰ったと思いますよ♪

スカイツリーは今一番話題の中ですからね。人も多いので
落ち着いた時がいいですね。


ブランドのこういうイベントはいいですね。
楽しめて、運よければ景品も貰えますねw

ぱれっと新作の予想はしてますかw


>mogさん
メインヒロインは一緒ですね。声優さんの今までの
イメージから選ぶしかないですからね。

2012/05/25 17:01 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog.2nt.com/tb.php/878-99451038

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー