FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/29 (Fri) アステリズム&Dolphin Divers発売♪

本日は、秋葉原へ遠征してきました。朝、EURO2012準決勝ドイツ×イタリア戦を
見ていたのでちょっと起きるのが遅かったですがw

ドイツを応援していたけど、イタリアに敗北しちゃいましたね。新生イタリアは強いですね。
バロテッリの2発で沈みましたね。2点目のシュートは強烈過ぎて誰もとれないw

ドイツは劣勢になった時のモロさが出てました。若手中心も逆境に強いベテランがやっぱ
必要なのかもですね。クローゼが出ましたが、2点ビハインドからですからね。諦めない姿勢
を見せてくれてましたが。

決勝のスペイン×イタリアも楽しみですね。予選では引き分けたので遂に決着が。
スペインはイニエスタ、イタリアはピルロがそれぞれ調子いいのでこの二人に注目です。


さて、話がずれましたが本来なら明日行く予定だったのですけど、イベント落選の為
本日になりました。チュアブルソフトのイベントは、「あまなつ」からずっと参加していた
だけに残念です。「あまなつ」のイベントがイベント初参加だったので、思い出深い
イベントだったりしてます。


げっちゅ屋さんにて購入しました。レジ待ちが結構な長さで出来ていて久し振りの発売日
を味わった気がします。最近通販が多いので。

アステリズム
「アステリズム」名月姉さんのテレカはちょっとHなのでCDで隠してますw
現在サイトが重いようで、ディスクレス起動パッチをDLが出来てないです。

色々ありましたが、アステリズムが無事発売されてチュアブルファンとしてとても
嬉しいですね。ゲームも楽しませて貰います!

Dolphin Divers
「Dolphin Divers」メッセージペーパーは祖父店頭にて貰いました。

GWAVE2011 2nd Chronicle
「GWAVE2011 2nd Chronicle」思わず限定版を購入してしまった。通常版でいいと
思いつつ限定版を取ってしまうのですw

姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

私が初めて参加したイベント「あまなつ」発売記念イベントについて。
ブログ開始前でSNSにこがみに記事を書いただけなので、思い出しつつ
書きます。これは、私用の記事なのであしからず。


場所は、今は無きメッセサンオー別館で行われました。
トークショー&ミニライブでした。トークの内容はあまり覚えてなかったりw

出演者は、涼夏役の計名さやかさん、主題歌を歌われた、佳織みちるさん、音楽担当のけんせいさん。
痛ギターがありました。ヒロインの真魚が描かれてました。そのギターを使ってのミニライブ。
けんせいさんがその場で弾いてました。

本来は、「naturalu*orenge」で計名さんとデュエットを組んでいたRitaさんも参加予定
だったそうですが、残念ながら参加出来なかったようです。その代わりに、佳織みちるさんとの
デュエットを聴けました。

その事がキッカケで「naturalu*orenge」が参加したライブイベントにも参加しました。
そこでも伝説の属性けんせいがw けんせいさん登場で異様な盛り上がりが起きたのでw

イベントの楽しさを知ったのはここからなのですよね~
そういう事もありチュアブルソフトには特別な想いもあったり。
一ファンとしてアステリズムが発売されてとても嬉しいですね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<恐怖と笑いのハロウィ~ン♪ | TOP | アステリズム再開から1年&きぬむすめ第3弾到着。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/883-bf067215

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

