FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/05 (Thu) 恐怖と笑いのハロウィ~ン♪

先日の事になりますが、やなせなつみさん主催の「恐怖と笑のハロウィ~ン」
のチケットを発券しました。当日はローソンが異様に混んでいて、自宅に戻って
からのネット申し込みだったので遅れました。番号も以前より大きいので
人気の程が伺えますね。瑞沢渓さんに会えるのが楽しみ♪

恐怖と笑いのハロウィ~ン♪

数日前ですがメガネを購入しました。年を重ねて視力が落ちてきた・・・わけではなく、JINSの
PC用メガネです。CMで観ていて欲しくなったのです。べ、べつに、かわしまりのさんがメガネ好きって
言ったから買ったわけじゃないんだからねっ!w 流石に白衣は無理ですw
めがね


最後に、アステリズムを絶賛プレイ中です♪
エロゲのやる気が低下というより気力なくなってましたが、回復しました。

まだ第一章でまだまだですが、いい感じです。今までのチュアブル作品とは違う感じ
ですがいいですね。個人的に好きです。背景も拘ってますね。寄せては返す波の具合が
いいですね。

名月お姉ちゃんは可愛いし、美々も真っ直ぐで可愛らしい。
過去について色々ありそうですね。今度分りますが、きまぐれオレンジロードを思い出したりしました。
プレイ速度は色々とあるので進まないかもですが、来週にはフルコンプ出切るのではと思います。
その位に続きをプレイしたいと思わせてくれている作品です。

因みに発売次の日にはコンプ者がいたようですね~寝ずのプレイなのか。
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<「アステリズム」フルコンプしました♪ | TOP | アステリズム&Dolphin Divers発売♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

自分はネットからチャレンジしてみたのですが
全くつながりませんでしたw
フォロワーさんにチケット抑えてもらって
なんとか事なきを得ましたが、
やっぱり回線が弱いとダメですね。
自分も光にした方が良かったのかもしれませんw

アステリズム自分も最近始めました。
まだ数時間くらいしかプレイできてませんが
名月お姉ちゃんホント可愛いですね。
理想のお姉ちゃん過ぎてツボっていますw

※すみませんこちらのコメント欄修正させて戴きました。
オフ会掲示板の方に参加表明書きましたのでご確認戴ければと思います。

2012/07/06 00:49 | ZAGOL [ 編集 ]


http://blog.livedoor.jp/blm_danshaku/ 

わしは出遅れネット予約だった訳ですが、14時で夜の部完売は「想定内でした」昼の部がなかったら泣くぞと思ったら、最後の方がなんとか確保できました。会場で合流できるといいんですけどねw
ただしわしの順番待ってると最後列です…
前回同様楽しいいイベントになるといいですね~
ここはなつみお姉ちゃんの企画力に期待だ!
昼と夜の間のお茶会&軽食会でわしは残念ながら退散しますが、夜のオフ会も楽しんで来てください。

アステリズムはあれほどわしも応援体制敷いたのに、貧乏に勝てずに今回見送りに…でもいつかやりたいですね。

2012/07/06 01:52 | mog [ 編集 ]


 

チケット良かったですね。
私も、機会があれば色々参加したい所です☆
(やはり住んでいる場所は結構ネックですね~)

>PC用眼鏡
 PC用でパートタイムとは言え、祝!眼鏡ONですね。必要なシーンで、必要な眼鏡を掛けるのは好い事だと思います。


 私もアステリズムはまだ第一章です~

2012/07/06 12:22 | とびた [ 編集 ]


 

>>ZAGOLさん
あらら~ネットではダメでしたか。イープラスでも
そうですが、回線が全く繋がらない状況になりますね。

>フォロワーさんにチケット抑えてもらって
おお~チケット確保出来ましたか。持つべきものは
友ですね~♪

>アステリズム
名月お姉ちゃんは可愛いですよね~まさに理想のお姉ちゃん
って感じですね♪

掲示板確認しましたよ♪

>>mogさん
今回は完売が早かったですね。合流は難しいでしょうね~
私も番号は遅いですが、人混みに紛れて探せそうにない
でしょうね。
まぁ軽食会で合流しましょうw

アステリズムは面白いですよ。まだまだ最初ですが、
いつかはプレイをお勧めします。

>>とびたさん
イベントでの一番のネックは開催場所との距離がありますね。
機会があれば是非参加してみて下さいね。

遂に眼鏡ONになりましたw 毎回着けてないですが、
やっぱり目にいい気がします。

アステリズムは良いですね♪

2012/07/08 18:25 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/884-b5d49cd1

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

