FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/27 (Mon) Dolphin Diversエルナルート終了♪

先日のオフ会の事を記事に書こうとも思ったのですが、また後日にします。

「Dolphin Divers」エルナ攻略しました♪ 

エルナは、ツンデレというよりクーデレになるかな。
クールで人と関わりを持とうとしない彼女が、徐々に打ち解けて
いく姿がいい感じです。

ネタバレ含む感想は続きへ

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

他のヒロインとは違う可愛さがエルナにはありますね。
武を好きになっている事に気付いて、浅見エルナ、武シェールと
名前をくっつけたりと、ちょっと子供っぽさもありw

恋愛関係も弱いようで、すぐ赤くなって照れてますね。

お互いが好きと分っていても言葉にしないと伝わらない・・・
行動だけでなく、キチンと言葉にしないと不安だものね。


ルートで、萌える海女さんとありましたが、個人的にはSDでいいから
CGが欲しかった。海女さんもいいね♪

エルナルートで、グッと来たのが島の人達の優しさ&思いやりですね。
特に、島を出ようとするエルナを上手く誤魔化して時間稼ぎをした所
など、ナイス船員のおっさん!と思いました。1年近く島に住んで
知っているので、エルナの様子が只事ではないと気付いてくれてます。

島民はいい人が多いのだね~変態もいるけどw

相変わらずAXLのモブキャラ達の使い方は好きですね。立ち絵がないけど、
だからこその使い方をしていると思います。

最後に、裏切る方も辛いってあるけど、裏切られた方より辛いわけはないよね。

他人を不幸にしてでもやらなければ行けない事情は確かにあるかもですね。
ただ、それはその人だけの事情で、それに巻き込まれた方としては
その相手の事情を組する必要はないわけで。例え同情を禁じえない事だろうと
自分が被害に合ったなら許せないだろうしね。軽微ならともかく同じく不幸に
なるのであれば尚更。

デンゼル・ワシントンの映画でも、息子を助ける為に病院を占拠する話あったけどね。
視点を変えるとね。この映画観てないから後で観ようかな。

まぁこれはエルナルートのクライマックスな部分をプレイして思った事なので
あまり気にせずに。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<「Dolphin Divers」紗英ルートクリア♪ | TOP | 「Dolphin Divers」みなも&優梨ルートクリアしました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/890-aec2041c

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

