FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/22 (Sat) 東京ゲームショウに行ってきたよ~

連続記事になりますが、東京ゲームショウ2012に行ってきました。
職場の同僚に誘われて急遽行って着ました。

ゲームショウも初でしたが、幕張メッセも初だったのですよ。
思ったより広いのですね。

朝6時頃から並びました。目的は、モンハン4の試遊。
同僚の目的がそれだったので、私も一緒に並ぶことに。お陰で朝2時30分に
起きましたw 眠い~w

開始まで4時間近く待ちましたが、まぁコミケである程度は慣れてるのでw
整理券も無事ゲットして順番の時間まで色々ぶらつきました。元々私には
目的がなかったので気軽に見て回れました。早く入れたので人はそれほど
ではなかったですが、1時間程経つと混んできました。

各ブースでは、コンパニオンのお姉さん達が写真サービスに配布物を配ってました。
素敵な格好のお姉さんを堪能しつつ、貰える物は取り合えず貰っておきましたw
デジカメ忘れたので写真は無いですw

モンハン4の試遊は、シングル、マルチプレイと別れてました。
同僚と着てましたが、シングルプレイで。新武器で新モンスターと戦いました。
久々のモンハンで操作忘れてましたが、お姉さんが説明をしてくれたので
そこそこ出来ました。なかなか楽しかったですよ。

終了後にモンハンポーチを首に掛けて貰いゲット!他のブースでもゲームを
すると何か貰えたりしてましたね。
モンハン4ポーチ
隣の箱は、ギャザリングの30枚入りパック。これも無料配布してました。

他に、脳波を測定して集中力を測るアプリなるものをやりました。
元々集中力無いのですが、見事に集中力が上がらなかったですw
ある程度まで上がったと思ったら直ぐに落ちましたw 

ゲームショウは、コミケに比べて家族連れも多かったですね。コミケ程の気迫も
無かったですw コスプレイヤーさん達も普通にゲームしたりしてました。
ゲームキャラばかりでしたが、クオリティは高かったですね。

なかなか楽しかったですね。物販もありましたが、メインはブースでの
ゲームや、新作PV、ゲストを読んでのトークなのでしょうね。

最後に取り合えず貰った物たちw
東京ゲームショウ
大半は処分されるでしょうけどw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<神無月 | TOP | 大相撲を観て来た♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でした~

2時30分起きとは、車での移動でしょうか。無事に帰宅何よりです。

>脳波を測定して集中力を測る
 私は美少女ゲームしかゲームをしないのですが、こういうのも何か面白そうですね。
 何か、車の安全装備に応用されそうですね☆

2012/09/23 11:44 | とびた [ 編集 ]


 

>とびたさん
そうです、車での移動です。と言っても
途中で同僚と合流し、同僚の運転で向かったので
私は楽でしたw

脳波測定のアプリは、集中したい時にゲージを見て集中力が
上がっていた時の事を思い出して、集中力を高めたり
するのに使うようです。

2012/09/24 21:02 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/894-f6a412d8

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

