FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/04 (Thu) 『恐怖と笑いのハロウィ~ン』に参加してきました♪

やなせなつみさん主催『恐怖と笑いのハロウィ~ン』に参加してきました♪
昼の部、夜の分の両方に参加です。
笑いと恐怖のハロウィ~ン

昼の部の開始時は曇りだったのですが、終了後には雨が降ってきました。
夜の部の時も雨だったのでちょっと寒かったですね。やなせさんのイベント時は
雨が多い気がしますねw


番号が遅かったので立ち見になるかと思いましたが、真ん中当たりに陣取れました。
その代わり物販が凄い列になってましたね。早めに売り切れも出ていたようですね。

前回同様にとても楽しいイベントでした。凄い盛り上がりで私もテンション高め
でした。とても笑えたしイベントならではの気持の高ぶりが最高ですね。

個人的に、瑞沢渓さんをイベントで見られたのが嬉しかったですね。凄く貴重な
事だと思います。荻さん、ヨゾラさん、民安さんのステージ上での上手さも流石でしたね。

梶田さんが、ボーっとしていてアホの子っぽい印象を受けて可愛らしかったですね。
子供っぽいというかw

また来年も期待したいですね。

購入した物販
恐怖と笑いのハロウィ~ン物販
・『☆開運☆し・ま・しょ♪』 DVD
・【☆開運☆大忘年会!!】イベント記念冊子
・【恐怖と笑いのハロウィ~ン】イベント記念音声DVD-ROM
・『恐怖と笑いの限界値♪』

恐怖と笑いのハロウィ~ンCD
・月虹歌劇団ドラマCD「空」 
・スローライフって楽しいね! Vol.3
スロッターDVDが全部揃いました。初の荻さんのサインも貰えました♪
握手もして貰って凄い嬉しかったです♪。
・【恐怖と笑いのハロウィ~ン】ヴォーカルコレクション
やなせなつみさんとオリヒメヨゾラさんにサインを頂きました。
やなせさんのサイン列が長く時間切れの恐れがありましたがゲットしました。
私の番の時に「王様権限発動します!目の前と次の人でサイン終了です!」と
言われてギリギリセーフでした。ヨゾラさんは「他の列に並んでいる人でサイン
欲しい人」と私を含め手を挙げた人達の所へ着てくれました。
時間が無いのを考慮しての行動にファンへの想いを凄く感じました。
恐怖と笑いのハロウィ~ンCD2
友永朱音さん、加澄ももさん、鳴海エリカさんのサインも頂きました。
購入時にサイン入りますか?と聞いて貰えたので「お願いします!」とw
自分から言うのは勇気が必要だったので助かりました。ビニールも綺麗に
取って貰いました。友永さん優しいですね♪

個人的に瑞沢渓さんのサインも欲しかったな~サイン受け付けてないように
見えたので断念したけど、友人が実は貰っていたというw 勇気を持って
聞くのも必要だよね。ヘタレな自分が恨めしい~w

さて、続きに自分の覚えている限りのイベントの内容を書こうと思います。
主に自分が後で思い出すようなのであしからず。

出演者さん

やなせなつみさん   昼:どこかの民族衣装?  夜:マジカルハンナちゃん
オリヒメヨゾラさん  昼:マジカルハンナちゃん 夜:魔女帽子とマント
民安ともえさん    昼:魔理沙        夜:忘れ
田口宏子さん     昼:白バニー?      夜:忘れ
瑞沢渓さん      昼:メイド        夜:赤を基調とした中世の騎士?(甲冑ではない)
水霧けいとさん    昼:眼鏡学生       夜:忘れ
岡田純子さん     昼:忘れ         夜:マミさん(旦那の私物w)
梶田夕貴さん     昼:白虎の着ぐるみ    夜:黒猫の着ぐるみ
荻原秀樹さん     昼:マトリックス     夜:スクリーム?
幡宮かのこさん    昼は確認出来なかったので夜のみ出演かな。
大野まりなさん    昼のみのようで、学生服。自分の学生時代の時のようです。
ひと美さん      昼のみのようで、ナース服。
一条和矢さん     昼のみのサプライズゲスト。執事
本井えみさん     昼:パンダの着ぐるみ   夜:お手伝いさんみたいな服装
華木ミヤさん     昼:メタルスライムを乗っけた僧侶? 夜:忘れ
柚原有里さん     昼:霊夢         夜:忘れ
野田順子さん     物販だけの予定っぽかったけどステージに何度も呼ばれてましたねw
Mahouさん       夜のみかな~
柳英一郎さん     昼:執事っぽかった気が  夜:ドラキュラ的な感じかな
佐藤両々さん     昼:?         。夜は、頭に包丁が刺さったカチューシャw
スターライトプロ新人5人:加藤君とこんぶさんしか名前覚えてない・・・;;
             昼の女装した加藤君が人気でしたねw 夜は執事でした。

月虹歌劇団:友永朱音さん、加澄ももさん、鳴海エリカさん 売り子のみの予定?
永田佳代さん     昼夜裏方さん。公演終了時に物販サインの列を調整してました。
ムーンカンパニーの声優さん:跡見あいさん、すはらゆうこさん お手伝いさん

衣装は殆ど忘れてます・・・衣装の説明が上手く出来ないのが多い。その手には
疎いので。他にも色々な人が居たと思いますが私が確認、覚えているのは以上で。

[昼の部]

○笑いの童話
・桃太郎(英語のみ):柚原さん(桃太郎)、民安さん?(犬)、本井さん(猿)、大野さん(キジ)
 即興で英語だけでのお芝居にw 桃太郎がきびだんごを上げる時の意地悪具合が素敵でしたw

・白雪姫(ミュージカル風?):瑞沢渓さん(白雪姫)、田口宏子さん(小人)、
 水霧けいとさん(林檎売り)、ひと美さん(継母、小人)、荻さん(王子)
皆さん慣れている感じでアドリブ上手いですね。田口さんだけ慣れてない感じで可愛かった
ですね。王子役に突然呼ばれた荻さんも流石。マトリックスを疲労し、荻さんコールが
凄まじかったですねw

○大喜利
 会場から物を借りてのモノボケ

○カラオケ(順番は覚えてないです)
・スターライトプロ新人5人組:AKB48/ヘビーローテーション
・大野まりなさん:セーラー服を脱がさないで (元々は、YATTA!のつもりだったとか)
・野田順子さん:東京ミュウミュウ/恋はア・ラ・モード
 歌うのは初と言ってましたね。
・梶田夕貴さん:ノンタンといっしょ (月虹歌劇団をバックダンサーに)
・田口宏子さん:俺ら東京さ行くだ
・柳英一郎さん:矢島美容室 / ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-
 キング柳の歌の上手さにビックリ!w 他バンドでボーカルやってるそうですね。

・ひと美さん、一条和矢さん:ゴーダンナーの歌 
 パパコールで一条さん登場w 前日に選曲してここまで合わせたのは流石夫婦ですね。
 一番の盛り上がりでしたね♪

全員でおどるポンポコリン。アンコールで、はっぱ隊のYATTA!
YATTA!は知らない言っていた一条さんも結局呼ばれてステージでしたねw



[夜の部]

○怖い落語 「はんぶん」
民安ともえさんによる本格落語。寄席に何度か行って生で噺家さんの落語を
聞いてますが、本家に引けを取らない上手さでしたね。噺に引き込まれました。

○怖い童話
・シンデレラ:友永朱音さん(シンデレラ)、本井えみさん(継母)、幡宮かのこさん(義理姉)
岡田純子さん(義理姉)、荻原秀樹さん(王子)、華木ミヤさん(魔法使い)
梶田夕貴さん(ネズミ、かぼちゃ、ガラスの靴)、やなせなつみさん(効果音、お付きの人)

友永朱音さんのシンデレラが最高でした。凄く面白かったですね。ガラスの靴にさせられた
梶田さんが踏まれてましたw アドリブが上手い人達が多かったので面白かったですね。

○怖い話し
梶田夕貴さん、荻原秀樹さん、幡宮かのこさん、華木ミヤさん、Mahouさん

○カラオケ
・スターライトプロ新人5人組み:彩音/コンプレックス・イマージュ
・岡田純子さん、幡宮かのこさん/「Magia」(魔法少女まどか☆マギカED)
・友永朱音さん:島みやえい子/ひぐらしのなく頃に
・やなせなつみさん:Sugar/ウエディング・ベル ヨゾラさん、水霧さん、民安さんを
・ステージ上で歌に合わせて即興の演技をしてました。やなせさんは、観客側で動きながら
 歌ってました。

・瑞沢渓さん:聖飢魔Ⅱ/蝋人形の館
・荻原秀樹さん:FATE/LUNA SEA (違う曲を最初選ばれた為に瑞沢さんと順番を変更し大取りにw)

ラストに全員で「ゲゲゲの鬼太郎」の曲で。時間がだいぶ押していたようで、この一曲で
おしまい。元々水霧さんが歌う予定だったようで。

公演終わって物販の時間に。ステージ側にサインの列が出来てました。
田口さん、柚原さん、ヨゾラさん、やなせさんの列かな。荻さん、月虹歌劇団は
物販側で。

振り返ってかなり忘れてますね。まぁイベントはその時の楽しかったという思い出が
あればいいのですからね。友人と話しながら思い出していくのも楽しいものだったり
しますから。詳しく書いている人がいるだろうからそちらで確認ですねw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<花色ヘプタグラム全国キャラバン「ラビエル様の全国温泉めぐりツアー!」 に参加しました。 | TOP | 「Dolphin Divers」理帆、アクアルート完了しました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レポお疲れ様です。

参加できなかったけどこの記事を読んで雰囲気だけでも味わえたので良かったですw

参加声優さんの中だと田口宏子さんを生で観たかったですね(汗)


もし、このイベントの内容を収録した円盤が出れば即決なんですが…ね(苦笑)

2012/10/06 03:57 | 蓬莱 [ 編集 ]


 

>蓬莱さん
結構忘れて抜けている所がありますが、雰囲気だけでも
伝わったのであれば記事を書いてよかったです。

田口宏子さんは可愛らしかったですよ♪
イベント慣れしてない所が特にw

今までの流れだと出る可能性もありそうですね。

2012/10/09 20:08 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/897-1bfca947

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

