FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/13 (Sat) 花色ヘプタグラム全国キャラバン「ラビエル様の全国温泉めぐりツアー!」 に参加しました。

先日、花色ヘプタグラム全国キャラバン「ラビエル様の全国温泉めぐりツアー!」
に参加しました。

新作恒例の全国キャラバン。今回も倍率が高かったようですが無事参加出来ました。

なかせひなさん、ひろりんさん、トン様、こーたりんといつもの面子に
玉美役の藤森ゆき奈さんがゲストとして登場しました。

トークは相変わらずな感じで面白かったです。

なかせひなさんの今回の衣装はラビエルをモデルにした天使ちゃんみたいな感じでした。
ひろりんさんは、最初白猫の着ぐるみにする予定らしかったのですが、持ち運びを
考えた時に飛行機はキツイという事で断念したようです。

藤森ゆき奈さんは、玉美の衣装で髪型も同じにしてました。セットに1時間半とかw
気合入ってますね♪

トークでは、なかせひなさんへのオファーの話しがでました。
ひなさんに、「今回は人外の役です」とだけ伝えて切るひろりんw
ひなさんもHPで観て、ラビエルだと認識する事にw

ひなさんへの作品やキャラバンへのオファーなどは唐突だったりが多いようですw
以前も番組中に言ってたしねw

収録時の裏話では、ラビエルの声をやった時に、ドラ疑惑が出たとかw
最初は、おじゃる○7割、○子3割で声を作ったけど、もっと思いっきりと
言われてやったら、「これドラじゃね?、ノブヨじゃね?」とスタッフさん達
の話し声が聞こえたとかw

さらに、玉美を呼ぶ時に「玉ちゃ~ん」と読んだら「これ○子じゃね?」との
スタッフさんからの声がw 大御所二人の声を取得していた、ひなさんw

相変わらず作品の話しは残り時間少しにトン様の催促されてでましたw

最後にじゃんけん大会。最初で久し振りに勝ち残りました♪
花ヘプポスター
萌木原ふみたけさんのサイン入りポスターです♪
とても嬉しかったです♪ 勝つ事も考えずにやっていたら勝ち残ったので
無欲の勝利ですね。勝利したのでその後は余裕を持って成り行きを見守って
ました。

ポスターを持ち帰るのに折らないようにと色々工夫するのに手間取りましたw

今回は、ひなさんの開運ビンタは受けずに帰りました。
花ヘプ体験版
体験版とリセカード、ビジュアルパンフレット

ビジュアルパンフレットはトン様が気合を入れて作ったけど、なかなかいい値段
だったとかw

未分類 | trackback(2) | comment(2) |


<<本日発売日! | TOP | 『恐怖と笑いのハロウィ~ン』に参加してきました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

イベント参加乙です~。

>ドラ
体験版プレイ済みですが、確かにそれっぽい声ですよw
ゲーム届いたら是非聴いてみてくださいw

サイン入りポスターゲットおめです! いいなぁ
邪な気持ちがない分の勝利ですかねw
紙製だしふとした拍子に折れたりするから取り扱いには気を使うよね。

2012/10/14 12:26 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>>おたふくさん
>体験版プレイ済みですが、確かにそれっぽい声ですよw
おお~やっぱりそうなのですかw ひなさんも
作品中でモロにドラや○子になっている所もあるから
探してね~と言ってましたのでw

>サイン入りポスターゲットおめです! いいなぁ
あざーっす!w 久々にお宝ゲットですよ♪
折れないように持っていたプチプチやチラシを
巻いて補強しましたw

2012/10/15 01:37 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/898-3eb0d528

まとめ【花色ヘプタグラム全国】
先日、花色ヘプタグラム全国キャラバン「ラビエル様の全国温泉めぐりツアー!」に参加しました。新作恒例 //まっとめBLOG速報 2012/10/28 15:56

まとめ【花色ヘプタグラム全国】
先日、花色ヘプタグラム全国キャラバン「ラビエル様の全国温泉めぐりツアー!」に参加しました。新作恒例 //まっとめBLOG速報 2012/10/28 15:56

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

