FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/31 (Wed) 高尾山へ

本日は、ハロウィーン!という事で高尾山に行って着ました!

職場の同僚に地元出身者が居たので案内してもらいました。
高尾山の直ぐ近くが実家でよく遊んでいたそうです。

高尾山は結構楽で初心者向きと聞いていたのですが、結構辛かったです。
思ったより、坂は厳しかったですね。リフトやケーブルカーエリアは
平坦で楽でしたけどw

登りより下りの方がキツカッタです。登りは体力勝負ですが、下りは
膝への負担、足への疲労が辛かったです。木の根や幅広の階段状に
なっているので、降りる時に恐怖心も出ました。

他の登山者と擦れ違う時に挨拶するのが良いですね。
これが山のルールかとw まぁ全員ではないですがw

お年寄りが多いですね。園児も大量に上ってました。
頂上では、記念写真を撮っている所を観てましたが、微笑ましかったです。

近所の園児達が高尾山に登るのは恒例行事だと同僚は言ってました。
あと、昔無かったお店や建築物が結構あってビックリしたそうですw

足が辛くて明日は筋肉痛になりそうです。

高尾山3
登っている途中に撮りました。
高尾山4
たこ杉♪
高尾山頂上
頂上からの景色。もうちょっと分り易く撮ればよかったかな。

お気に入りの看板w
高尾山1
高尾山2
森のハンターも、グシャ、パクッ、ガキッってなっちゃうw

高尾山5
ムササビの鳴き声がw ムササビウイング!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<「レミニセンス」バナーキャンペーン開始 | TOP | Dolphin Diversフルコンプ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

高尾山はまだ登ったことない登山初心者ですが先日、友達と某UFOの山に登ってきましたw

登山は運動にもなるし頂上で食べるご飯が最高で、また景色も良く、年を重ねるごとに好きになってきてますw

2012/11/01 00:16 | 蓬莱 [ 編集 ]


 

>蓬莱さん
某UFOの山ですか! う~ん、場所が分らないですw
山はあまり詳しくないのでw

登山はいいですね。頂上に着いた時の達成感もいいですし、
そこでのご飯も最高ですね♪

私も山登りなんてと思ってましたが、登ってみると
いいですね。

2012/11/01 22:55 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/901-41c5b4da

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

