FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/06 (Tue) 「レミニセンス」バナーキャンペーン開始

11月に入りました。寒さに弱い私は、コタツ、ホットカーペット、電気ストーブ
を完備してます。ヒートテックも既に着用さw

てぃーぐる「レミニセンス」応援バナーキャンペーンが開始されましたね。
発売日は来年の3月。衣笠さん、トモセシュンサクさんと暁の護衛のコンビ再び。
暁の護衛の流れも入っているようで、とても期待大です。

気になるヒロインは、名前の無い冷凍カプセルに入っていた少女。
おそらく暁の護衛ファンなら皆思う、あの少女ではないかと。あだ名とかね♪

ユウキも出てくるし、倉屋敷も相変わらず楽しそう♪
主人公の元恋人の佐々野円も気になりますね。こういうタイプ好きなのです♪

バナキャンも始まり、cvも発表されてきたので、開発も順調のようですね。
来年の楽しみの一つであります。

『レミニセンス』応援中です!

未分類 | trackback(1) | comment(8) |


<<【百機夜行】気になる作品 | TOP | 高尾山へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も早速バナー張りましたよー!w
あの子の声優さんは「百瀬ぽこ」さんなのですね。
サンプルボイス聴いたら可愛らしい声で、
とてもしっくりきたので良かったです。

2012/11/07 00:09 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>ZAGOLさん
百瀬ぽこさんなのですよね~凄く合ってますね。
ひーくん♪

2012/11/07 17:11 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

儂もバナキャン応募完了です。ZAGOLさんのツイートから直ぐに見に行ったのでw
「たいがー」じゃなくて「てぃーぐる」って読みも面白いですよね。

ぱりん、なんてガフッ!

2012/11/08 02:09 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
ZAGOLさんと私の期待作ですw
オフ会でも楽しみとよく話しているのですよw

百瀬ぽこさんも一気に名前が出てきましたねw

2012/11/09 18:59 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

発売日が来年の3月みたいですね。

暁の護衛シリーズやっていないのですが買ってプレイして支障なければ良いのですが(汗)

2012/11/15 00:44 | 蓬莱 [ 編集 ]


 

>蓬莱さん
暁の護衛シリーズをプレイしていなくても
問題ないと思いますよ。世界観は繋がっているので
プレイしているとニヤリとする場面はあるでしょうがw

2012/11/17 00:19 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

基本、あかべぇ系列はスルーなんですがこれは絵も好み、話しも良さげそうで気になっていました。

暁の護衛シリーズと少なからず繋がっているようですので、迷うところです。完全独立なら購入確定なんですが(苦笑)


積みゲー多いですし何せ私はプレイ速度が異常に遅いのですよね(汗)
そんな理由ですorz

2012/11/17 03:50 | 蓬莱 [ 編集 ]


 

>蓬莱さん
なるほどですね。確かに前作が関わっていると
思うと二の足を踏んでしまいますね。

私もプレイの速度は遅いですよw 月一本コンプ
出来ればいいほうで、ほとんど2ヶ月近く掛かるか
途中で終わってますw 積みゲー崩しは昔からの
課題ですからね~

2012/11/17 22:07 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/902-8a86db86

まとめ【「レミニセンス」バナ】
11月に入りました。寒さに弱い私は、コタツ、ホットカーペット、電気ストーブを完備してます。ヒートテ //まっとめBLOG速報 2012/11/16 10:13

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

