FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/30 (Sun) 冬コミに参加してきました♪

今年最後の聖戦冬コミに参加してきました。
今回は初の2日目に参加です。

いつも通りに始発で向かったのですが、人身事故の影響で
宮原駅で40分近く止まってしまいました。

鶯谷で人身事故が起き、京浜東北線に影響が出ているとか
らしいのだけど、高崎線も関係あるのかな?その辺詳しく
知らないのであれですが。

乗っていた電車も大宮止まりになったので、大宮から
埼京線に乗り換えて向かいました。

天候が曇りのち雨という事で、入場までは大丈夫かと思ったのですが、
結局雨に降られてしまいました。最終的に2時間近くは雨の中開場待ち
してました。傘持っていたけど周りに迷惑が掛かると思ったので差しません
でしたが、差している人も多かったですね。合羽が勝ち組でしたね。

2日目なので女性率が高かったですね。女性で困るのがキャスター付き
鞄を持っている人が多い事ですね。あれ結構躓くのですよ。

入場し企業、同人エリアと向かい12時前に予定が終わってしましたw
その後少し見て回り14時の電車で帰宅しました。

初日ほどではないですが、企業ブース人が多かったですね。雨の中でも
待機列が外に出来ているブースも幾つかありました。

同人ブースは、女性が多いせいか3日目のような暑苦しさ、殺伐とした
空気はないですね。西地区みたいな感じでした。

同人ブースでは、荻さんのグッズを購入しました。まだ荻さんは来てない
ようでしたが、時間も未定なので購入し戻りました。同人ブースの地図も
用意してなかったので、迷い込んだ先に、全くサークルがないエリアが
ありました。東1の半分はあったのではと思います。その時は気付かなかった
のですが、どうやら黒子のバスケ関連を出展予定だったサークルのエリア
だったようです。

今回のコミケは入場まで予定外の出来事が起きました。

明日は、やなせなつみさんと田口宏子さんが参加するとの事なので、
本当は参加したかったのですが、流石に仕事前に行くのは厳しいので断念。

まぁ緊張してマトモに話せないのですけどね~去年経験済みw

*******************************

最後に、この記事を持ちまして今年最後の記事となります。

今年も一年間付き合って頂き有難うございました。

来年も今まで通りの感じでブログをやっていると思いますので、

またお付き合い頂けたらと思います。

霧夜ねねぶ


********************************

続きに戦利品を載せました~

C83AXL 1
C83AXL 2
○AXL冬コミグッズ

C83ほめらじ
C83ほめ湯のみ
○ほめらじグッズ

C83ランプ
○ランプグッズ

C83音泉
○音泉ラジオCD

荻ーグッズ
○荻さんグッズ

C83無料配布
○無料配布で貰った物
クリアファイルに、ニコ動の戦利品バックもゲット♪
購入予定外の物も購入し何気に散財しましたw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<明けましておめでとうございます。 | TOP | てことで復活か>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あいにくの雨の中の参加お疲れ様でした。
確かに沢山人がいる中で傘をさせば、人に怪我をさせる可能性もあるから難しいところですね。
寒い時期でもあるから、風邪を引かないようにしてくださいね。

次は雨が降りそうな時には合羽の用意ですねw

いつのもところも含めてかなりの戦利品だねw
DDの色紙は複製にあまり見えなくてよさげ♪


今年一年間お疲れ様でした。
それでは良いお年を。

2012/12/31 12:36 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
取り合えず頭が濡れないようにだけ気をつけました。
フード付きのアウターなのでそれでカバーしましたw

スタッフから階段や移動中に傘を差さないで下さいと
言われても差している人もそこそこいましたね。

結構な戦利品でしたよ。今回の目的物は全部買えました。
AXLグッズは通販しようと思ったけど、後回しにしていたら
完売になってましたw 手荷物が増えちゃったw

また来年もよろしくです。
良いお年を♪

2012/12/31 16:56 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/909-452c6869

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

