FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/24 (Thu) 大相撲一月場所十三日目を観戦

1月場所の大相撲を観てきました。

2度目の観戦でしたが、やっぱり生で観る相撲は迫力がありますね。
会場の独特の雰囲気や盛り上がりもいいですね。人気力士が登場した
時の歓声は凄いです。私も声を出したいけど、恥ずかしさが先行して
まだ出来てないですw

相撲観戦前にせっかくの両国なのでちゃんこをと思い「相撲茶屋寺尾」にて食べました。
茶屋寺尾
土日祝、場所開催中はランチをやっているようです。
ちゃんこ寺尾
醤油、味噌、塩味とあったので、味噌味を食べました。結構あっさりしてい美味しかったです。

さらに国技館にて伊勢ヶ濱部屋「特製ちゃんこ」!を食べました。
ちゃんこ
“ごま油みそ鍋”との事でこちらも美味しかったです♪

カイオウ
元大関魁皇こと浅香山親方。先着100名!「せきトリくん卓上カレンダー」プレゼント!
というのをやっていたようです。調べないで行ったので何の集まりか分らず取り合えずパシャリ!

旭日松
会場入りする旭日松関。大盛りの塩まきで盛り上げてくれています。
他にも、豪栄道、妙義龍、勢、隠岐の海関などの会場入りも見れました。
皆流石にデカイですw

琴欧州弁当
琴欧州弁当2
今回は、琴欧州弁当を購入しました。その琴欧州関は、横綱白鵬を破りました。
前回も横綱を破っているので白鵬を倒すのは琴欧州かな~と思っていたら
見事押し切りました。横綱が敗れるのを生で観れたのは貴重でしたね。
座布団は数枚だけ飛びました。結びの一番ならもっと飛んでたかな。でも、
大関相手だからね。

パンフ
最後に、パンフレットを記念に買いました。前回はパンフレットがある事を
知らなかったので、気付いた今回購入する事に。

満員御礼が出てなかったですが、升席は殆ど埋まってましたね。
2階席が結構空いていましたね。2階椅子席なら値段も安いから
今度はそこでもいいかなとも思いました。





未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<如月 | TOP | ひな食堂に行って来ました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

相撲を生で見たことはないのですが、
凄く迫力あるんでしょうね~

声を出すのは恥ずかしいですけど、
思い切って出しましょう♪
私もLIVEでは年甲斐もなく叫んでますw

>豪栄道、妙義龍、勢、隠岐の海
何気に関西出身者が並んでるwww
隠岐の海は島根の隠岐の島町出身ですが。

2013/01/26 20:21 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>>ふくのすけさん
やはり臨場感が違いますね。会場と一体と
なって盛り上がれてます。

>私もLIVEでは年甲斐もなく叫んでますw
おお~ライブでは叫んでますかw 
ノリノリになると自然に声が出たりしますねw

>何気に関西出身者が並んでるwww
確かにw 今注目の同世代ですからね~
見れてラッキーでした♪

2013/01/28 01:31 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/914-bdd65bd3

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

