FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/09 (Sat) スカイツリーへ

昨日、スカイツリーに行って着ました。スカイツリーは建造中に一度観に行った
事がありますが、完成してからは初めてです。

スカイツリー

と言ってもスカイツリーが目的ではなく、ソラマチに行きたかったのです。
職場の先輩から美味しいつけ麺のお店があると聞いていて一度行って見たかったのでw

そのお店は”六厘舎” 東京では有名な行列が出来るお店のようですね。
六厘舎 得製つけ麺

左はメニュー。右は、スカイツリー専用の得製つけ麺。
見た目と違ってあっさりしていて美味しかったです。並で300gなのですが、
お腹いっぱいになりました。最後のスープ割りも殆ど飲めなかったです。

丁度お昼時で30人近く並んでましたが、お一人様用の待機列があり、20分と待たずに
入れました。最初気付かなくて、途中からそちらに移動したので、最初からだったら
5分位で入れてましたw

満腹でソラマチをぶらぶらしてたら、スカイツリーの天望への待ち時間が50分との声が。
天気もいいので登ってみる事に。行列に並ぶのはコミケで慣れているので、一時間位は
問題ナッシングです。

天望デッキは350m。エレベーターで一分足らずで昇ります。
途中何度か耳が詰まる感覚に襲われました。
両国国技館
天望デッキからの両国国技館
東京ドーム
東京ドーム

煙っているような感じですが、多分今話題の黄砂の影響なのかと思われます。
下に居る時は良い天気位にしか思ってなかったのですが、高い所から見ると
東京は黄砂に覆われている事が分りますね。

天望デッキからさらにその上の天望回廊へ行きました。こちらは450m。
エレベーターが昇っている時に外が何度か見えました。奥に居ると外は
見れないのですが、奥だとエレベーターの天井がガラスになっていて
昇っている感じが観れます。

最高到達点
天望回廊の最高到達点!

アサヒ
アサヒビル
天望回廊から真下
天望回廊から真下を見ました。列車が小さく見えます。

天望デッキへは2000円。天望回廊へは1000円。回廊は正直、デッキとたいして
変わらないので行かなくてもいいかなとw あと、+500円で時間予約出来るようなので
昇る時はそうした方がよさそうです。

ソラマチは色々お店があって全部回れなかったです。また、ゆっくり観に行きたいものです。

最後に、帰りに秋葉原へ行って無料配布物を貰ってきましたw
3月8日無料配布物

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ランプオブシュガー放送部公開録音オールナイトイベント2参加♪ | TOP | 花ヘプバナキャン当選♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/917-f2922c6d

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

