FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/17 (Sun) ランプオブシュガー放送部公開録音オールナイトイベント2参加♪

ランプオブシュガーファンクラブイベント サトウキビ収穫祭 Season4
「ランプオブシュガー放送部公開録音オールナイトイベント2」へ参加してきました!

場所はいつものロフトプラスワン。オールナイトのイベントといえばここですよね。

当日仕事でしたけど、お休みを頂きました。仕事も夜勤だったのでオールナイトな
所は一緒ですw

イベント前に末廣亭にて深夜寄席に行きました。こちらもオールナイトイベント前の
恒例となっています。丁度時間的にいいのですよ。

整理番号が144番とだいぶ後の方でした。整理待機中にちょこっと耳にした感じ
だとイベント初参加の人達の方が若い番号が多いようです。

中に入って席が殆ど埋まっていて座る場所を見つけるのに一苦労しました。
運良く前から2列目の席を確保出来ました。オギーナイトでも同じように、ほぼ
同じ場所を確保出来ました。会場が狭くて席が分かり難いから故の事ですね。


参加者は、パーソナリティのひろりん、なかせひなさん、大下孝太さん。
ゲストに、藤森ゆき奈さん、kiccoさん、佐倉紗織さん、は萌木原ふみたけさん。

イベントは3部構成。

1部は、トークショウに公開録音。いつものランプイベント同様に時間を気にしない
展開で、早めに日高さんが巻きの合図をだしてました。


2部は、ゲストを加えてのクイズ大会。珍回答続出でした。特に、ひなさんの回答は
凄かったです。萌木原さんの描く、スネオ、くまモンも面白かったです。

3部は、ミニライブ。ひなさん、佐倉紗織さん、kiccoさんのお三方が
歌声を披露してくれました。ひなさんは、ラビエルのキャラソンでしたがw

最後に抽選会で終了。抽選は飲み食いした分だけ当選率が高くなるのです。
ただ、今回も開始早々にスペシャルメニューの完売が出たので2品しか頼まなかったです。
前回も瞬殺だったのですよ。ランプファンは凄いです。

今回も楽しいイベントでした。ランプファンのランプ愛は毎度凄いと思いました。
キャラバンもまた始まるようなので日程が合えばまた参加したいです。
今回は、少しですがランプファンの方と話す機会がありました。バシモさんという
放送部を聴いている人なら誰もが知っている方とも話す事が出来ました。

基本人見知りなので話し掛けるとか苦手なのですw

最後に、記憶力がだいぶ弱くなってきましたw




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<今年も日米親善よこすかスプリングフェスタに参加して来ました♪ | TOP | スカイツリーへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/918-b8b3156f

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

